5月31日のツイート

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:49:28

(もう職場メール出たから言うか)うちの部署で陽性入院者が出た。事前に情報を貰っていたのだけど、変異種であまり症状がよろしくないらしい。感染経路は不明。必ず挨拶返してくれる常識的な方でお子さんもまだ小さくかなり心配。

posted at 11:45:32

一方で職場の元同室様のお母様がワク珍1回目を打たれたそう。1日ちょっと経過で「インフルのより痛くなかったし今のところ副反応なし」との事。このまま何事もないままであります様に。

posted at 11:49:44

あてにしてたミートソースの作り置きが食べ切ってて無かった! 久々に冷食の幸楽苑 味噌野菜ラーメン。毎日ラーメンになっちゃうなw 🍜(´〜`) pic.twitter.com/ctVsrNi3VH

posted at 12:09:01

(=φωφ=)オヒルダ (=`д´=)ヨ-!! #cats pic.twitter.com/EozGbgHwTv

posted at 12:38:09

あら仲良し寝〜。 #cats pic.twitter.com/0hp0yWvw44

posted at 15:17:21

Rebel250,500,1100DCTの率直な感想を本気で語らせて youtu.be/L0fxgCNfRzI (乗る乗らないは置いといてw)相変わらずレブル知識吸収なうなのだけど、お陰でバイクにもDCTやクルコンがあると知り驚愕した今日この頃。元VW車乗りゆえオッ!てなる。 (・∀・;) この動画分かり易いし分かる。(語彙力)

posted at 19:40:40

今日得た知見 φ(._.) 『ワークマン冷感インナー』

posted at 20:31:34

眩しい寝〜。 #cats pic.twitter.com/3Pm4hdKhbk

posted at 20:35:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply