6月4日のツイート

RT @etalkCTV: And yes, Spencer’s wailing baby is back. bit.ly/34K6VVG

posted at 00:26:42

サムとギビーが出ないのは寂しいなぁ… >RT ( ;´ω`)

posted at 00:27:30

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:09

@heidi_saori おはようございます。 泉屋さん、浮き輪がロゴになっているクッキー屋さんです。懐かしさありますよね。

posted at 09:12:14

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:12:43

RT @esutorizu: 朝からカフェオレ飲みたいなぁ〜ってずっと眺めてる pic.twitter.com/yQotCvcvWr

posted at 09:37:30

仕事中抜けしてマシュまろさんの定期通院なう。雨降っちゃってや〜ね〜。 (=´ω`=)(´ω` )☂️ #cats pic.twitter.com/tSCFlcLbjA

posted at 10:26:14

さっき来る途中で、初めて水色のN-VAN見掛けた! ポップでかいらしな〜♪ ( ´∀`)

posted at 10:27:32

12点 あなたは3〜10歳です! 『あ』と書いただけで年齢がわかる #あと書いただけで年齢がわかる #kuizyお絵描き診断 kuizy.net/sketch/10783/2…

posted at 10:39:16

RT @engadgetjp: アップル幹部、「AirTagはiPhoneから3日間離れると音が鳴る」と明かす / 04月23日 12:40 PM #エンガジェット buff.ly/3tNL3Ur

posted at 10:44:58

あ〜それでさっきピロンピロン鳴ってたのか。納得。 >RT

posted at 10:46:04

マシュまろさん診察おわた。 特に変わりなし…なんだけど体重が8.2kgになっちゃってるのでこれ以上は増えない様に気を付けてと言われました。マル。 (´ཀ` ;;) #cats pic.twitter.com/wwcAqp0rN7

posted at 10:58:47

ハイしごおわしごおわ〜。 今週もおつかれちゃ〜ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:24:25

グフグフマン。 #cats pic.twitter.com/IvXEpBiXAw

posted at 19:42:32

オツカレマン。 #cats pic.twitter.com/pEFGrahGcs

posted at 19:44:17

桜さん神回だったな…! 吊り橋のしまりんがしまりんだった。(語彙力) #ゆるキャン2 (´ω` )✨

posted at 20:01:55

「今、政治家の皆さんに伝えたいこと」第10話【ぐでたまフリースタイル】(日本語字幕あり・English subtitled) youtu.be/1suObGJFImA @YouTubeより ぐでたまのそういうとこがすこww

posted at 20:56:58

「1100行くならハー◯ー行くでしょ?」 「1100ならMTの方が予約入ってるでしょ?」 (…何だろうこの人全っ然分かってない…)とド素人の私ですらハァ?ってなりながらとある動画を観ているなど。

posted at 23:26:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply