6月6日のツイート

二輪二輪煩くしててスミマセンスミマセン…しかしながらこの新しいワクワクのおかげで昨今の憂い事をひと時忘れられておるので御座ゐます。何卒ご容赦の程、御願い奉ります。 _(‘、3」 ∠ )_ (土下寝)

posted at 00:40:48

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:08

おはようさんで〜ニャ。 (マシュまろさん全然おはようしてない様子w) #cats pic.twitter.com/O60kd8dPe3

posted at 09:32:59

電話連絡してから教習所行ってみた! んだけど、やはり二輪教習は凄く混んでて8月からしか空いてないとの事。ASAP!明日からにでも!という前のめりな気持ちだったのにィ🥺 暑い8月の教習は自信がなさ過ぎるので9月からは?と訊いたらまだ空いてるよとの事。 諸々スケジュール見て一両日中に決めねば。

posted at 12:26:49

教習所の説明してくれた方、私には全く該当しない“ナウなヤング向けプラン”をお勧めしてくれたので許すw (;* ̄∀ ̄)

posted at 12:29:43

帰り道にワークマンプラスがあったのでまた寄った(笑)ら、昨日のとこより品揃え良くてこんなの見付けた! アウトドアグローブが99円! そして真空保冷ペットボトルホルダーが取っ手付きに進化してた!! pic.twitter.com/Rbp94aRRCL

posted at 12:36:00

普通二輪で仮申込してしまた!もう後に引けない!w (゚Д゚;≡;゚Д゚) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 14:08:21

去年の今頃はホットクック買うか迷ってた!翌年は二輪免許取るか迷う事になってるとは!!ww

posted at 14:09:58

何年か前に祖父母の法事に(私よりずっと歳上の)従姉妹夫婦がハーレー2台で乗りつけて来たんですよ「最近仕事で二人とも大型免許取ったので趣味でもツーリング始めた」っつって。その辺りから(あ、そういうのアリなんだ。イイナ-)って考えが燻ってたんですねぇ。今にして思うと。 (´ω` )

posted at 14:52:32

あとはアレだ、平家だった先祖が早馬走らす係だったんじゃないかな。知らんけどw (実は乗馬もやってみたい)

posted at 14:55:27

ア-! 4巻でアニメ放送分を超えちゃう! pic.twitter.com/HGwkdKWorZ

posted at 15:38:43

明日ヌバ太郎の車検だもんで、自転車一応降ろしといた。基本N-VANの中が駐輪場なので家の中にしまうの何気に初めて! pic.twitter.com/cd0KD0yk9J

posted at 21:58:33

あと、助手席は起こしてヘッドレスト付けないと車検に通らないらしいので、納車の頃ぶりに起こしたw (搭乗人数1名の車w) 助手席の起こし方忘れ過ぎててめっちゃ時間掛かったわい。 (; ̄∀ ̄)

posted at 22:01:39

AirTag、うまく探知出来なくなったのでリセットしたり何だりしたけど、結局iPhone再起動したら探知する様になった。 それと、サドルロックに直で通さないとシルバーのリングクルクルッと回したら簡単に持ってかれちゃう事を今更気付いたなど。 (; ̄ω ̄) pic.twitter.com/NCb2PmRqtp

posted at 22:07:13

廊下に寝そべる季節なんだなぁ… #cats pic.twitter.com/pObZ5Ur4VL

posted at 22:23:14

エガちゃん復活したか!良かった! ( ´∀`)

posted at 23:23:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply