6月17日のツイート

今日は21時ぐらいからひもじかった…オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕グゥ~~…

posted at 00:22:07

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:47:44

RT @bCUuaA1db9b5FcR: あろはにほへとさんの最新🎥 エリック・クラプトンが語るこの1年半… あろはにほへとさん、本当にありがとう🙏💐皆さん、早く観てね!! youtu.be/7vOGqgDAly0

posted at 09:35:13

洗濯機の糸くずフィルターを掃除した。優勝。 (‘、3_ヽ)_

posted at 11:20:52

ほりにし肉野菜炒めをキメた。優勝。 (´〜`) pic.twitter.com/nK77ZeVABO

posted at 12:01:51

\おねいや~~~ん!/ #cats pic.twitter.com/Mg416RZsUM

posted at 12:42:21

【φ(._.)メモ】電話して訊いたらうちのアパートの駐輪場は原付50ccまでしか停められないらしい。125ccカブ乗ろうがレブル乗ろうがもう一台駐車場契約しないとダメらしい。 (それまでここに住んでればの話だけど)

posted at 16:14:46

いや、さすがに元々レブル買うなら駐車場契約するつもりなのよ。ハンターカブも駐輪場ダメなのは知らんかったのよ〜。(物件によるんだと思うけど)(それまでここに住んでればの話d 以下略)

posted at 16:21:04

やった~!毎日離島に出掛けてDALエプロンもらた~ ! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/Fw1VA3pZic

posted at 21:08:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply