6月19日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:54

おはようさたでー。梅雨いね。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☂️

posted at 10:07:52

買い物から帰宅りこ〜。 …うーむ、やはりこないだ柏でグローブと靴も買うんだった。(手ぶらで帰宅りこ) (‘、3_ヽ)_

posted at 12:42:28

うぅ…苦しい食べ過ぎた…久々にコンビニパスタ食べたんだけど量多過ぎない?夜ひもじい生活してる私の胃が縮んでるだけ? あとコンビニで買い物すると高いね。大して買ってないつもりなのにいつも支払いの時びっくりするわ。 (θ¬θ;

posted at 13:25:35

エンゲル係数的な話すると、夜ひもじいダイエッツ始めてから(食料の支払いのみに使ってる)カスミカードの請求額が前月より約1.5諭吉少なかったのにビックリした。 (・ω・;)

posted at 13:28:21

さあさあ、撫でてくださいですニャ。 #cats pic.twitter.com/uBHABlDy80

posted at 13:32:32

今日みたいな雨ザ-ザ-降りの日にバイク🏍🛵走らせてる人見掛けると _人人人人人人人人人_ > ナイス👍ガッツ! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ と心の中で称賛を浴びせる様になってしまいました。マル。

posted at 13:52:53

マシュまろさん近い近い(笑) #cats pic.twitter.com/jUqB61IIMz

posted at 13:56:49

今度の月火プライムデーか〜。欲しい物安くなってたら考えるかな〜。 (´ω` ) pic.twitter.com/ARE0h6yAmJ

posted at 16:46:49

RT @47news: ギタリストの寺内タケシさん死去 bit.ly/3vzzj8c

posted at 17:14:45

何故かうちの高校にライブ来てくれた事あるのよ、寺内タケシとブルージーンズ。始まった途端、体育館中総立ち大盛り上がりになったの今でも思い出す。 土浦出身のエレキの神様、ありがとう。安らかに。 >RT

posted at 17:20:43

他にも「高校の時に観た」っていう呟きが結構あるからきっと全国回ってたんだね。 フ-ン( ´_ゝ`)からのテンション爆上がりだった思い出が共通過ぎる。

posted at 17:33:20

風呂上がりの礼子、流石にパンツ履いてたな。(マンガライズでは履いてなかったw) …ってそうじゃなくて、椎ちゃん!( `; ω ;´ ) 今週もエモ散らかし祭だよもう次回最終回とか受け入れ難いんですけど!! ヽ( `; д ;´ )ノ #スーパーカブ

posted at 20:10:04

ゆるキャン△2ドラマも終わっちゃったしスーパーカブも終わっちゃうし… 私のライフはもう0よ… 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_

posted at 20:11:33

救急車云々論争、マンガライズでは本人が「呼ぶな」って止めてるんだけど、アニメでそこ描かなかったのは小熊ちゃんが「呼ぶ気があったら自分に助けを求める前に119してるだろう」て察した様に見えたけどな。知らんけど。 ( ˘ω˘ ) #スーパーカブ

posted at 20:18:50

(何かを迷ってる時はおとなしいワイ)

posted at 22:37:09

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す