6月23日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…🦦

posted at 00:23:35

@north_milk 私も!身体の衰えがジワジワ来てます!(笑)

posted at 09:00:19

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:06:32

茨城優勝🍈(´∀`) www.starbucks.co.jp/cafe/jimoto_fr…

posted at 09:49:28

プライムデーでポチった物達が届いた。帽子以外は二輪関係w 2回に分けて注文したけど一箱にまとまって届いた。分かってるな、密林。 (´ω` ) #cats pic.twitter.com/ap8mq36YD0

posted at 14:35:38

@tAkA_twitte うわー!これはお気の毒過ぎます… 密林デーのですか?(´・ω・`;

posted at 15:05:49

@tAkA_twitte 密林で家電買うとボッコボコになってる率結構高いみたいですね。もう倉庫の時から扱いが荒いのかも…? 早くキレイな交換品届くと良いですね!

posted at 15:18:48

私の中で「AirPods Pro使うと翌日偏頭痛出る説」が濃厚になってきた。(昨日使って今朝ちょっと寝込んだ) 耳の圧力とか相性悪いんだろうな…これからはヘッドフォン使う様にするかな… ( ;´ω`)

posted at 15:21:58

小一時間寝込んでる間、バイクが納車された夢見てて、ウホーって運転してるんだけど「アレ?私まだ免許持ってへん…」って気付いて一旦TSUTAYAの駐車場に停めて、さてどうやって持って帰ろうか…って思案してる夢だった。ナンダソリャ

posted at 15:27:52

(・ω・;).oO(あれ..『AirPods 頭痛』で検索すると結構同じ様な人いる…)

posted at 15:45:20

何年か前にイオンの展示会見てアンケート書いたけどまっっったくウンでもスンでも無くてウワ-相手にされてNEEE~購買層だと思われてNEEE~って思ってたのに、最近になってやたらDM届く様になったの何でかな?ポルシェ様? (^ω^) pic.twitter.com/xGwjx1Uub4

posted at 19:13:46

毎日コーミングしてるのにいっぱい毛が収穫されるね。 #cats ( ´ω`)っ(=´ω`=) pic.twitter.com/7QKrCPLrMK

posted at 19:18:46

コーミングウットリ兄やん。 (=´ω`=)✨ #cats pic.twitter.com/fCqEvNYWB3

posted at 21:29:32

プリプリ~🐾 #cats pic.twitter.com/TZ1gYBUVyp

posted at 22:52:01

あ!プライムデーでピザカッター🍕買えば良かった!!(急にどうした)

posted at 23:06:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply