7月1日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:24

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:03:14

ワクワク💉職域セッシュについてのメールが来たのでとうとう始まるのか…とおののいていたら「数確保出来ないからやりません。打つ人は各自受けてね」「あと打たない人に差別的な扱いしないでね」との内容だった。 _(┐「ε:)_ズコー (タスカッt…ゲフンゲフン)

posted at 09:50:19

[速報] いっっっろいろ考えるところがあってレブルをSからブラウンに契約変更して貰いました。(クソ面倒な客になってしまった…申し訳なさ過ぎる…) あとETCとかUSBポートとかパーツ・工賃を契約書に含めて貰いました。 …背水の陣で教習頑張るぞぃ… ( ;´ω`) pic.twitter.com/U1Ph94Pc1v

posted at 13:36:54

今朝ギリッギリまでハンターカブに変えて貰おうかとも思ってたのだけど、クラッチが無いなりに場合によっては操作が難しいらしいので今回はやめておきました。 …言うてもどっちも相変わらず納車来年っぽいけども… (; ̄v ̄)

posted at 13:40:01

振り向き(=φωφ=)マシュメロンヌ。 #cats pic.twitter.com/THlbypOCqS

posted at 18:44:31

RT @ip_cyber2021: / 『#IP〜サイバー捜査班』 放送まであと30分❗️ まもなく初回2時間SPでスタート📣 \ #佐々木蔵之介 #福原遥 #間宮祥太朗 がサイバー捜査のスペシャリストに✨ ついに第1話、放送スタートです🙌🏻 準備はできましたか?👀 是非お見逃しないよう ご覧くださいませ✨✨ pic.twitter.com/oJ0AAqR6Zx

posted at 20:16:46

蔵之介さんと遥ちゃんて!!急いで録画ボタンポチー!! >RT

posted at 20:17:39

ウフフ(=´ω`=)ウフフ #cats pic.twitter.com/pjU26PcaDc

posted at 22:00:10

(=´ω`=)キバチラ #cats pic.twitter.com/vhr4ldts1V

posted at 22:40:47

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply