海〜♪

今日は朝からとても天気が良かったので、海のある街へフラッとドライブしてみました

 最初は海辺近くにあるアウトレットで「へー眼鏡が安く作れるんだな〜セカンドメガネに作っとこうか…」などと買い物メインで出掛けたのですが、実際商品を見てみるとあまり気に入った物が無かったり、他のアパレル店舗なども( ´_ゝ`)フーンという感じだったので、ABCマートで3足組の靴下を購入するに留まりました

 それよりも何よりもっ真夏のシーズンからずーっと海がみたいな〜と思っていたので、海岸に立ち寄って砂浜に降りてみた時の方が滅茶滅茶楽しかったです


あっち向いてもうみ〜っ♪


こっち向いてもうみ〜っ♪(そりゃそうだっ)

 やー、海って何故かテンション上がりますね
 あっちもこっちも真っ青!! (当たり前だけど)水がいっぱい!!
 運転していてチョッとでも水平線が見えただけで「おーーーっ!!」って独り言言っちゃいますね(*^^*;
 波乗りをする方々が少々と、私の他にも子供連れファミリーや近所の方らしきご年配の方などが海を眺めにやって来ていました。
 (子供っち達が洋服びしょ濡れで波に向かっていくのが見ていて激しく羨ましかったです後で風邪引くなよ〜ぃ)
 あれだけ「海用に」と用意していたクロックスを忘れておニューのスリッポンを砂だらけにしながら歩いた砂浜のギュッギュッという感触も久しぶりで、これまたハイテンションに

 いいなぁ、海
 自宅から高速を使って20分ちょっと…こんなに近いのになかなか行かなかったのが考えたら不思議であります。
 今度はもっと頻繁に砂浜歩きしに行こうと思います

カテゴリー: Weblog パーマリンク

海〜♪ への2件のフィードバック

  1. エンヤ のコメント:

    海ー
    おー!模様替えしたのですねー。スッキリした感じでいいなあ!私は、苦手なんで、娘任せだけど、来年は、娘も出て行く身。どうしようと今から、恐怖ですー。(一人じゃ出来ん)
    高速使って、20分ですかー。海を見るって気分が変わりますからねー。
    emizoさんも、波乗りしたらいいのに。私も、20代の頃、ウインドサーフィンしてましたよー。まだ、かなり初期でしたが。その後は、中型の単車を乗り回してましたが!(娘達に言わせると、ヤンキーだったって。・・違うのに)。
    今度は、アランぽんちゃんも、一緒に、いかがですか?喜びそうだわー。

  2. emizo のコメント:

    エンヤさんへ
    エンヤさん、こんばんは!
    スッキリして見えますかありがとうございます♪
    全然難しい設定はしていなくて、テンプレート選択ボタンをポチッと押しただけですヨ(*^^*;
    娘さん、お家を出て行かれると寂しくなりますね。

    おお〜!!エンヤさんウインドサーフィンされていたんですか!!しかも中型の単車乗り!!格好良いっっ!!
    波乗り、やってみたい気持ちもありつつ、なかなかきっかけがないと始められませんね
    アランぽんに海を見せたらどんな反応をするでしょう!!波に激しくビビりそうですね(笑)

コメントを残す