7月29日のツイート

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:59:48

RT @htmk73: 100RT : 幻となったMIKIKO案の東京五輪開会式の詳細画像が公開! 任天堂曲が使われなかった理由がここに blog.esuteru.com/archives/97320…

posted at 10:33:19

ナデナデ待機マン。 #cats pic.twitter.com/wEiP15Ob6S

posted at 12:44:44

ゴロゴロ⚡️言うてはる。

posted at 12:47:42

うちのエアコン、29℃に設定してても結構サムサムで肩が冷えるのでタオルを掛けて仕事してる。常に美容室でケープ被せられる一段階手前の人みたいになっとる。 (; ̄ω ̄)

posted at 13:36:45

…あーもうやだ。自分に関わる全ての人達の心配するのに疲れた。

posted at 13:40:25

@tAkA_twitte 折り畳みチャリンコは『一漕ぎで沢山進む!』ってや〜つが幸せになれますぞ! 🚲=3

posted at 14:03:28

WordPressで作ったページ、Chromeで検証すると確かにそこに外部リンクアイコンがある筈なのに、目には見えないの何でなん? (・ω・;)

posted at 14:06:28

@tAkA_twitte あはは!(´∀`) 持ち運ばないなら20インチでも良さげですね。私のCaptain Stag 鹿番長号は16インチですが、スイスイ進みますヨ!(坂がある時は変則付でも良かったかなとか思ったり…w)

posted at 14:14:35

@tAkA_twitte 玄関開けたら富士山一合目!シュゴイ!! じゃあチェーン簡単に外れなそうな丈夫な変則付が良いですよね。 あと折り畳みチャリ、カゴだの鍵だの後から出費が発生するのに軽くビックリしました!(何やかんやママチャリのコスパの良さよ…w) ( ´ ∀ ` ;

posted at 14:29:05

@tAkA_twitte そうそうそうサドル!最初からやらかいの付けといて欲しいサドル!! もう是非是非こんなレビュー系ツイッタラーモドキの記録で良ければどんどん使ってやってくださいませ〜!w (´∀`)

posted at 14:39:08

RT @anastasure: 助けてください #Tokyo2020 🙏🙏🙏 pic.twitter.com/mo8wpQYDfG

posted at 14:44:45

RT @anastasure: Update: I am doing much better 🥰 🍙 日本の素晴らしい人々に感謝します。あなたは私を助けてくれました。#Tokyo2020 🇯🇵🇨🇦❤️ pic.twitter.com/IfjvSPTBB2

posted at 14:44:52

…そうじゃねんだよコリィさんよ…(クソ落胆) article.yahoo.co.jp/detail/7aa509b…

posted at 15:29:00

つかおたくのマスク、口んとこガバ開きしてるでしょ! (自分はマスクする派だけどツッコんどく)

posted at 15:40:43

アマタケのサラダチキン 、チーズもウマ〜。 ハーブとか周りにまぶす系とは工法が違うのかな?チーズ練り込んであってナゲット感がある。 (´〜`) pic.twitter.com/hXLngrCExP

posted at 18:41:06

アレ?!今日蔵之介さん遥ちゃんドラマじゃなくて五輪バトミントンか〜🏸

posted at 20:54:58

Korn ft. Joey Jordison – Blind [HQ] (Live at Rock am Ring 2007) youtu.be/3NA4MtK_EFc @YouTubeより

posted at 21:52:22

ダウナ-→酒浴びる程飲みたい→具合悪くなるから飲めない→フェス動画貪り観る→この世界線に戻りたい→ダウナ-(∞ループ)

posted at 22:31:18

RT @mr_yabatan: ヒマワリ天国に来ちゃった!🌻 #ミスターヤバタン #ひまわり pic.twitter.com/mGavSzRJLd

posted at 22:35:22

ヤバタン和むww >RT

posted at 22:35:42

フローリング大人気の図。 #cats pic.twitter.com/GNNPyclnqD

posted at 22:59:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply