8月15日のツイート

オヤスムニャサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #cats pic.twitter.com/gLN4ITzv7m

posted at 00:20:14

おはようさんで〜ですニャ。 #cats pic.twitter.com/5QJ19skOrg

posted at 10:06:10

…長T重ね着する程肌寒いんだけど、お盆休みでこんなに雨続きで寒かった事って記憶にないんだけど…? ಠ_ಠ オカシクネ?

posted at 10:10:41

この後、急にハッスルタックルされました。 クワッ!! ⊂( =`・ω・´=)っ(・ω・;) #cats pic.twitter.com/gcrK3nmCUK

posted at 14:03:25

おつむスイスイなう。#cats pic.twitter.com/FnenVjP01G

posted at 18:56:51

あつ森の花火の音にマシュまろさんがソワソワしてしまうので、ものっ凄い小さい音量で遊んでた…風情半減…w pic.twitter.com/ihkaF2V18f

posted at 20:13:49

アマプラでメンインブラック インターナショナル観始めたんだけど… 面白い予感しかしない! (デジャヴ)

posted at 21:28:07

うむ。観る前はKとJが出ない物足りなさがあるかと思ってたけど全然面白かった。

posted at 23:21:38

リアルがヘヴィ過ぎて映画とか観る気力が無くなってたけど、これ以上無い程世界がきな臭くなって来てリアルを睨み続けるのがしんどくなったので一周回ってフィクションを観て気を紛らわし始めた気がする。 …ともっともらしい事を言ってみるが盆休みに何処にも行けず暇を持て余しているだけだったり。

posted at 23:40:16

何でも良いけどアマプラのレンタル支払いに辿り着くまでがややこしい。何でアプリから出来ないの!ブラウザからのみ決済て… ( ;´ω`)

posted at 23:57:09

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply