8月28日のツイート

シ◯ノギ待つか。(調べると懸念材料も色々あるが) pic.twitter.com/7Yb9y17iYL

posted at 00:28:31

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:13

おはようさたで〜ニャ。 (飛行機耳w) #cats pic.twitter.com/YEuebnGlxi

posted at 09:13:33

県知事選、期日前投票おわた。(なんだかな〜な二択だったな…) 土曜日なのに人全然おらんかったわ。珍しくえねーちけーの出口調査声掛けられた。あれ結構設問沢山あるのね。 pic.twitter.com/yKPZgiOfhP

posted at 10:28:16

帰宅りこ。さっき信号待ちでマットフレスコブラウンのレブルとすれ違った!実車しみじみ見るの実はほぼ初めてだったんだけど超~~~カコヨかった!あたいの選択は間違って無かったわ!頑張って生き延びるわ!! (* ´д`*) pic.twitter.com/QQs9Ydkkyi

posted at 12:01:34

未来の愛車カコイィ~とか言ってますが、今日投票終わって駐車場戻る時に「アラッ!何だかツウ好みの便利そうで男前な車!良い色!程良いサイズ感!…あっ、うちのヌバ太郎か~~! (*´∀`*)ゞ」ってなった。(今日だけじゃなく出先でよくあるw) N-VANガーデングリーンはいいぞオバサン。 ∠(゜∀゜)/✨

posted at 12:46:21

ま〜た母が間違ってスマホの緊急ボタン押して電話掛かって来た。 暫く話してなかったがもうファ◯ザー2回打ったらしい。やっぱりな。副反応全然無かったらしいからひとまず良かったんでないの。

posted at 13:45:10

スパイファミリー続き買って来た!読んだ!話が進むにつれどんどん面白くなる! すこ!!!(。`・ω・´。) pic.twitter.com/WtGG0ZKt99

posted at 14:36:37

@tAkA_twitte コメリでゴーグルと防犯チェーン買うんですよね?(違)w

posted at 15:10:59

…暑い…眠い…エアコンキンキンに冷えてる筈なのに室温下がらない…⁇ _(‘、0」 ∠ )_

posted at 17:24:01

兄やん何見てるの〜? #cats pic.twitter.com/wXrUVteNVp

posted at 19:27:01

RT @dainashi_drum: セミとコラボしましたー!! youtu.be/rnGwm9uaq_g pic.twitter.com/2U95gcLzvj

posted at 21:46:46

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:48:22

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply