9月1日のツイート

RT @blue_noracat: 発熱外来にて 先生「症状の記録残してたの?」 野良「役立つかなと思ってTwitterに書いてました」 先生「それツイ廃って言うんでしょ!いいよねツイ廃!万が一陽性でも行動履歴追いやすいし今回みたいに経過わかりやすいし、ほんとツイ廃いいと思うよ!えらいね!」 先生…ツイ廃って悪口です…………

posted at 00:22:12

いいよねツイ廃w

posted at 00:22:44

しかし8月頭に頭痛外来行ってインデラル処方されて、まるっと一ヶ月、閃輝暗点を伴って寝込む様な頭痛が出なかった!!凄い! 毎月25日前後〜月末までが出易くてビクビク過ごしてたけど、出る気配が無いのが分かってる感じまであった。凄い!! この先もずっと効きますように。🙏🏻✨

posted at 00:36:22

経口薬が効かなかったらいよいよオードリー若様で話題のエ◯ガルティに頼る事になるんだろうけど…あれ、月イチ一万円位掛かるのよね… マシュまろさんには医療費月2〜3万掛っても「そっかー」で済ませてしまうのに自分のだと「高っ!!ないわー!😫」と思ってしまうの謎w

posted at 00:39:49

よし、ツイ廃による記録はおしまい。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:14

おはようございま水曜日ー。 頭痛外来なう。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:02:21

通院おわって帰宅りこ。そのまま出勤するつもりだったけど時間が中途半端だったので在宅勤務にする事に。 頭痛予防薬の効果があった事をニッコニコで報告したら先生・スタッフの方嬉しそうだった。 ( ´∀`) またお薬1ヶ月分貰って来たので安心安心。

posted at 11:28:47

キザキャラ三銃士で作りたいけど高いな~~! #あつ森 ebten.jp/mydesign/ pic.twitter.com/tndilMONiD

posted at 13:05:23

RT @pyonta_F: 今日は出会った記念日。10年だにゃ。 pic.twitter.com/1gXT3hox4d

posted at 18:31:55

やれやれ、しごおわしごおわ~~。おつかれちゃ~~ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:12:23

今晩は疲れているので炭水化物を摂ります。 \ナ ナンダッテー!!/   Ω ΩΩ pic.twitter.com/vpvnQ6rceg

posted at 19:14:06

かまってちゃんの圧が凄い… #cats pic.twitter.com/bIuzEF6UHQ

posted at 19:52:19

涼しくて過ごし易いマン。 #cats pic.twitter.com/WeBX3OBVwh

posted at 23:05:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply