9月5日のツイート

こんにちようび〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 13:35:45

[悲報]昨夜偏頭痛出た。予防薬のおかげか軽くはおさまったけど、出る時点でダメなので、薬の分量を増やして貰うか種類を変えるか要相談だな。 _(‘A` 」 ∠)_

posted at 13:37:53

今朝はもうケロッと治ったので予定通りに見てきました、家のベンツの展示場。 相変わらず家というよりビルだった。堅牢。細かいお話も色々聞けてもの凄く勉強になった。 …自分のリサーチ不足で知らなんだけど、住宅ローン減税今月で終わっちゃうってマ? (ヽ′ω’) pic.twitter.com/K8WXntQ0qR

posted at 13:41:43

しかしオサレな住宅展示場とかディーラーはアロマのスメルがキツくて小生の様な偏頭痛持ちにはつらたにえん。 なので帰宅ってすぐシャワった。 (‘、3_ヽ)_

posted at 13:53:35

アマプラで『アイアムヒーロー』観てるんだけど…気が滅入って来た… ガンバレ大泉さん…( ‘A`;)

posted at 16:10:20

『アイアムアヒーロー』観おわた。…今観る映画じゃなかったかもだけど、大泉さん良かった。

posted at 17:48:49

寄り掛かりマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/935IlPJ0vi

posted at 19:28:35

お台場の大江戸温泉物語、今日で終わっちゃうんだ…暫く行ってなかったからもう一回位行きたかったなぁ… ( ´; ω ;` ) pic.twitter.com/9ev8OnS2zT

posted at 19:39:45

+にゃんのカタログ見てるなう。ペットドアとかキャットウォークに目が行きがちだけど、リアル飼い主(というかわたくし個人的)目線で優先的に欲しいのはこういう設備。 #cats pic.twitter.com/6K5VXEtFZb

posted at 21:11:41

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 20:00】 茨城県知事選 現職・大井川和彦氏が2回目の当選確実

posted at 21:25:10

まあ、そうなるわな。 >RT

posted at 21:25:22

カイカイ(=`ω´=)カイカイ… #cats pic.twitter.com/jvFAG9Kw2C

posted at 21:53:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply