9月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:14:30

ん?停電した。(・ω・;)

posted at 08:09:03

あ、お火曜ございまーす。 (・ω・;)

posted at 08:09:20

すぐ復旧したけど今日電気やネット不安定なのは非常にまずいな〜。(超繁忙期) さっきから消防車が物々しいのは関係あるかな? (・ω・;)

posted at 08:25:08

仕事のイベントの進捗が気になってZoom覗いた途端、現場猫がヨシ!ってしてる絵が共有データに使われてて思いっきり吹いたww

posted at 15:04:28

RT @Annie01496766: まさかここであなた様をお見受けするとは思いませんでした。 pic.twitter.com/3GjcNeBxgK

posted at 16:52:46

オムレツ🥚リトライ。相変わらず全体図を載せるのもはばかられる“ただの卵焼き”な見た目なのに、中はフワトロオムオムウマ~なので食べながら笑ってしまうw pic.twitter.com/iXOHU8dluU

posted at 18:50:54

足元で寝てた今朝イチのマシュまろさん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/mK2Cv0O3sG

posted at 19:57:32

最近ドクターハッシー先生の動画よく観てる。面白いし為になる。 (´ω` )

posted at 20:41:32

マ⤴︎クロファ⤵︎ージ? マク⤴︎ロ⤴︎ファージ?

posted at 20:48:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply