9月15日のツイート

RT @decoponio: 顧客がiPhoneに求めるもの ・指紋センサー ・USB Type-C ・ノッチなし Appleが付けたもの ・シネマティックモード ・A15チップ ・ハイクオリティなカメラ どうして… #AppleEvent

posted at 06:51:59

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:37:51

iPad mini はちょっと欲しいかもよ〜。

posted at 09:27:01

昨日エガちゃんねる観てたらどうしても食べたくなったので買って来た! 濃厚とろ〜り、私の知ってる月見じゃない!バンズから違う!チーズガツンと来るねコレ!これはこれでウマ〜! 🍔Σ(・〜・;) pic.twitter.com/Ayow1VM3Cj

posted at 12:20:47

今日はあまり行き慣れない近所のマクド行ったんだけど、近いだけあって持って帰ってもポテトシナシナにならなくて良い! 🍟(´〜`) モバイルオーダー、車に乗ったまま受け取り対応もしてたな。混んでない時は良さそう。(私はガソリン燃し燃しアイドリングするのが苦手なので店内受け取りするけども)

posted at 12:56:00

住宅展示場で貰ったAmazonギフト券で早速恐竜マンガとおたまをポチった。おたまは柳宗理やで! (。`・∀・´。)ムハ-! pic.twitter.com/E2MSufadfG

posted at 13:05:05

あれま、便利だったが仕方ない。 10月からのPayPay手数料有料化に伴いお店が続々撤退している模様「こういう店が増えていくの辛い」 – Togetter togetter.com/li/1773878 @togetter_jpより

posted at 17:23:54

今日の最先端ヘアスタイル兄やん。 #cats pic.twitter.com/3FzGiDN8SG

posted at 20:32:53

ハンターカブで店長さんと林道と峠道を走る動画の2本が特に好きで何度も観てしまいます! ( ´∀`) #放送事故祭り

posted at 21:50:16

寝そべりマン。 #cats pic.twitter.com/e1DtIVDelw

posted at 22:10:15

「対面で打ち合わせ出来ない?出勤が難しいならzoomで」と上司に言われたので明日zoomする事になった。いつも議題言わないで呼びつけようとするからイヤなんだよ…しかも上司ショットしたばかりでこの前の別のzoom会議でなんか声荒れてて怖ぇし…こっちはショット0回の丸腰なんで勘弁してくれろ ( ‘A`)

posted at 22:41:10

ついったアプリアップデしたら勝手に国内のおすすめ垂れ流しする様になって鬱陶しいので、速攻アイスランドに再設定した。🔎のおすすめに平穏が戻った。 pic.twitter.com/Qjk9a2siyN

posted at 22:52:47

野生味ゼロ寝〜。 #cats pic.twitter.com/D80fFAc3G7

posted at 23:18:01

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply