9月21日のツイート

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:33:09

週末わざわざ職場まで仕事に使うCD-ROM取りに行ってディスクドライバーを持って帰り忘れるという失態… (Amazonでポチった)

posted at 09:42:55

去年の私へ。2〜4人用1.6ℓで正解です。定着します。ド定着します。何ならホットクッ子ちゃんが無いと飢えタヒにそうなくらい活躍します。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 12:59:21

1. 事務方の人アンダーバーとハイフンの全角半角ごちゃ混ぜでDB更新依頼して来る 2. 上司、他部署からのメールを放置し「今日締め切りなので今すぐロゴ作って提出しろ」と無茶振り。元のメールを見せろと言うと全然ロゴじゃないものを作る依頼内容。 …今日やろうと思ってた事何も出来ないんだわ💢

posted at 14:41:41

疲れたのでうまい棒食べます。食します。 pic.twitter.com/ti5ZPgMKnK

posted at 15:15:25

RT @nakamuraques: 長ネギのマフラーを編みました。 風邪をひいたらこれを巻いて安静にします。 pic.twitter.com/opn2mzCcnj

posted at 15:52:21

今度はクロネコ🐈‍⬛さん、ま〜た2個口の荷物を一個しか持って来ない件。 …みんなどうした?夏の疲れ?大丈夫そ?😩

posted at 16:42:23

🌕👀🍡 pic.twitter.com/3Vovw4OCs1

posted at 18:47:55

RT @livedoornews: 【粋】難病の愛猫が回復、治療費のため手放したスープラ落札者からのサプライズ news.livedoor.com/article/detail… 修復したスープラを「無償でお受け取りください」と出品者に返却。治療中も出品者を励まし続け、工面した数十万円の治療費を「仲間からの気持ち」と偽って寄付していたという。 pic.twitter.com/yFoyyQXQsp

posted at 19:30:29

( ´; ω ;` )…あれ?眼から汗が… >RT

posted at 19:30:54

🐈‍⬛配送センターから電話があり、マダム社員さんと妙に盛り上がってしまった。「は〜、そんなケースがあるんですか〜」「こちら🐈‍⬛はこんな事情がありまして〜…」「ほほ〜、なるほどです〜」みたいな。 …結局のところ荷物(兄やんのごはん)見付からなかったんですがね…明日に続く… (; ̄ω ̄) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 21:14:47

ビーバーみ?カワウソみ?があるマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/5aHPUXK7mI

posted at 22:43:45

(=φωφ)ヌッ #cats pic.twitter.com/9HsrNk1QIm

posted at 22:57:54

…月、むずい… 🌕📷 pic.twitter.com/8C16Y0cfsZ

posted at 23:46:55

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す