9月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:30:34

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:38:24

お昼買うついでにS社オヌヌメの土地見に行ったった。 …区画整備されてて綺麗っぽいけど大通り近いじゃん。ごちゃごちゃしたとこダメだ言うたやん。その割に近くにバス停無いし。 ( ;´ω`)パス

posted at 12:31:16

珍しくローソン寄ったった。 🧁🤤 pic.twitter.com/w55PiPK4rO

posted at 12:32:19

( =´ω`=)~* ポェ-… #cats pic.twitter.com/JNYFKimPip

posted at 20:36:41

…最近ステキ新築お住まいのルームツアー動画ばっかり観てるな… (; ̄∀ ̄)

posted at 22:54:51

昨日行ったベンツな展示場の担当さん、地頭が良くて凄く性格が良さそうな新人さんだったな。リアル炭治郎か!って感じだった。しかもご実家に猫がいてバイク乗りと来たもんだ。そりゃ〜盛り上がっちゃったよw こういう若者に遭遇すると日本はまだまだ大丈夫とえみぞうオバチャンは思うの。 (´ω` )

posted at 23:06:56

え: 予算的にインナーガレージは無理としても土間は欲しいんですよね〜…バイク置ける位の。 担: 良いですね!それで部屋から眺めましょうよ!👍 え: 吊り引き戸は良いですよね。床にレールないと猫砂詰まらないですもんね〜。 担: 吊りましょう!もう全部吊りましょう!👍 リアクション面白杉た(笑)

posted at 23:11:59

S社の方は前回から担当が店長さんに変わったのだけど…一生懸命色々調べたりしてくれるんだけどウマが合わないと言うか… こちらの言葉を遮って喋るし希望を言っても否定から入るし「それ猫飼いに言っちゃダメなやつやぞ」って無意識に失礼な事言うし… 控えめに言って喋ってて楽しくない件。困った。

posted at 23:19:13

という日記をここに記す。マル。 φ(._.)

posted at 23:19:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply