10月10日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:12:15

こんにちようび〜。 朝から一件中古住宅近辺走りに行って来た。全然知らん地域だったんだけど…職場や賑わってるエリアから向かう途中の道が細過ぎる…のに車バンバン飛ばすの多くて怖いし… 某メーカーの築浅間取り良しの良い物件だったけど、足回り悪杉ちゃん。無理。候補からそっと外す。 ( ;´ω`)

posted at 12:35:19

む!セブンの宇治抹茶ばばろあウマー!そうそう、このくらいのほんの〜りの甘さで良いんだよ! Σ(・〜・) pic.twitter.com/X9dCpXip6u

posted at 12:59:28

(=`・ω・´=) #cats pic.twitter.com/jAoryIjn8c

posted at 20:20:26

危ない!今晩から鬼滅無限列車編ジャマイカ!録画予約間に合った! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 21:34:33

見なきゃ良いのに仕事メールチェックしたら「また鯖のApache脆弱性出たから上げとけ」って休みだった金曜付で来てた…だいぶ遅くなっちったけどついさっき上げといた。 …今更だけどもしかして鯖管理者一人だけってやばない? (´ཀ` ;)

posted at 22:15:51

(´q` ).。oO(美味しそうな焦げ目のマシュまろさん…) (腹へりなう) #cats pic.twitter.com/0kGArt335M

posted at 22:54:33

お蕎麦食べたい…(´q` )

posted at 23:21:17

煉獄さん…!!!( `; ω ;´ )

posted at 23:42:53

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply