10月18日のツイート

瀬戸さんのロストジャッジメント実況観ちゃってたから鬼滅は明日以降のお楽しみにして、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:39:59

*<(¦3〔__〕.。oO(ロストジャッジメントとジャッジアイズ、自分でもやりたくなって来たな…)

posted at 00:41:00

こんにちまんでー。 今日も長いこと作ってたホームページを公開したったわい。パーミッション設定がややこしいや〜つで手こずったわい。 ( ;´ω`)A

posted at 11:54:15

やっとこさ普通二輪から小型限定二輪にコース変更して貰えた。(時間の短い)ATに逃げそうになったがMTの方で。混んでるのかスケジュールが来月いっぱい掛かるみたいだけど頑張る。 ( `ω´ )

posted at 16:11:52

寒いな〜トレーナー着ようかな〜って押し入れ開けたらマシュえもんに潜り込まれてしまった… #cats pic.twitter.com/cRXJ1x7LhL

posted at 20:04:55

軒下さんに幸あれ…! #ラジハ2

posted at 22:00:16

関西人さんのモトブログのオモシロ率異常に高いの何なん?w

posted at 23:08:16

ベロベロ(=´ڡ`)(=´ω`=;) #cats pic.twitter.com/tRtzh16ZWu

posted at 23:22:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply