10月27日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:38:49

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:11:44

お昼マクドった。(食べきれないので夜もマクドw) 濃厚白ダブチ。普通のダブチより塩気強め。 ナゲットのハッピーセットでカンガルー🦘キター(笑) pic.twitter.com/Mk0PxSjTYk

posted at 15:26:00

RT @hgsuCHiMark: 電話で死ぬ程面白い話聞いて笑ってたら電話を切った瞬間猫が私に走り寄り私の足を強く噛んだ。きっと私が狂ったと思ってる。でも猫からしたら私が虚空に向かって一人で話しだし突如笑い始めたら、そう思うよな。それでも逃げず私の正気を取り戻そうとしてくれた猫、偉すぎる。ありがとう猫。足痛すぎ。

posted at 16:51:15

小型MT教習でコケて脇腹(肋骨?)打って胸部が痛いなう。お辞儀する様な姿勢になるたび痛くて唸ってるなう。 えみぞう氏、やっぱり二輪向いてない説濃厚。これは「大怪我しないうちにやめておけ」というお告げやも。 _(‘、0」 ∠ )_

posted at 19:44:06

今朝のマシュまろさん。 (=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/PYPXpUEMgl

posted at 19:56:33

カンガルーさんと兄やん。 #cats pic.twitter.com/gUVvpwFkr4

posted at 19:56:56

ふたり揃ってお水飲んでるの図。仲良し(笑) #cats pic.twitter.com/QK0F3VBKLt

posted at 20:56:35

ナニコレ転んだ胸部痛いから笑わさないでってばww Howdy Johnny プロローグ編「出会い」 youtu.be/Dn-N2QgsrVU @YouTubeより

posted at 21:50:02

@tAkA_twitte うむ。二輪免許取るならナウなヤングなうちだと思い知らされました。あとは素質。年齢抜きにしてもマジ素質の有無は根性論ではどうにも出来ぬ事だと本能が申しております…無念…。 (´ཀ` )

posted at 21:55:22

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply