10月31日のツイート

@tAkA_twitte それでもスクーターとカブでは違いが大きくて原付二種教習で苦労するカブ主さん多いみたいですね。カブ限定教習欲しいわい…。 そうそう、ハンターカブもクラッチ無いですよね。それでペダル踏むとシフトアップって…カブシリーズ独特過ぎますよね〜 (´∀`;)

posted at 00:07:20

@tAkA_twitte 普段車MTで慣れてればすぐ二輪も乗れそうですよね! ٩( ᐛ )و

posted at 00:55:53

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:00:24

こんにちオアトリートですニャ!🎃 #cats pic.twitter.com/DUjEE1Ku9G

posted at 13:34:17

先週の鬼滅観おわた。 …炭治郎の夢の話じゃん…泣いちゃうじゃん…ヨシ!って気合い入れないと観られなかったじゃん…🥺

posted at 13:36:03

ん?今晩てもしかして選挙で鬼滅無いんか〜〜い!! _(┐「ε:)_

posted at 13:36:56

🎃 ん? #cats 🎃 (=φωφ=) pic.twitter.com/vLNcTfBRlD

posted at 19:23:17

わざと蜂に刺されてフランケン感を演出w #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/0nMdJrGMdi

posted at 21:10:54

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す