11月2日のツイート

RT @tyomateee: 孫たちがティラノサウルスのコスチュームを来て驚かそうとしているという情報を事前に察知していた入念なおばあちゃんの対応が素敵pic.twitter.com/aBNak0IrDb

posted at 00:39:47

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:06

こんにち火曜日〜! ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 12:43:21

へへへへ〜〜 クロスカブ50買っちった! 来週納車予定! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ pic.twitter.com/e5MYiRsk8t

posted at 12:44:07

凄く親切で良いお店だった! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 12:46:21

たまたま在庫があった隣市のバイク屋さんでメールのやり取りさせて貰ってたのだけど、その時は白のクロスカブ50を考えてて、でも実車見たらグリーンが断然良かった!ヌバ太郎のブラザーみたいだし! (´∀`)

posted at 12:59:45

カブとはいえ100㎏あるので初めてのバイク所有だし転かしちゃったら怖いな〜などという不安にも色々アドバイスをくれて、取り回しも練習させてくれた! 本当に良いお店に当たったと思う。 (´ω` )✨

posted at 13:02:24

で、今日はリフレッシュ休暇なんですが、ハイテンションのまま高速乗って守谷SA上りへラーメン食べに来ました!茨城大勝軒の濃厚ラーメン味玉トッピング、ウマ〜! 🍜(´〜`) pic.twitter.com/npSJ3nhN5T

posted at 13:04:02

守谷SA上りに志ち乃のどら焼きコーナーが入ってた!🤤 pic.twitter.com/r7NyWNzvkx

posted at 16:11:00

@takagi_86 わ〜い!ありがとうございます! (小型免許取るミッションはまだ遂行出来ていませんがw)遂に念願のカブヌシになれます! ∩(´∀`)∩♪ カブ、やはり楽しいですか!ワクワクが止まりませぬ!!w 練習して早く慣れたいです〜😊

posted at 17:32:00

@takagi_86 エェェ?!( ゚ω ゚)ブレーキそんなに効かないのですか?! あんまりぶっ飛ばさないように気を付けねばなりませんね…! (今のところ30キロしか出しちゃいけませんが…w)

posted at 18:55:15

@takagi_86 な、ないものと思ってる⁉︎ww 普通はフロント効き過ぎてガッツーンとつんのめっちゃうイメージなのに違うんですね(・∀・;) 地獄の底までww 確かにボアアップしたらブレーキ効いてくれないと怖いですもんね💦

posted at 19:18:52

とても狙われています(笑) #cats pic.twitter.com/9AsQZL1dLR

posted at 19:22:51

さっきクロスカブ代をボーン!!って振込してダメージを受けたばかりなのに「あ、盗まれない様にロックチェーンも買わなきゃね。あと雨風をしのぐボディーカバーと…ウフフウフフ」って散財しているなう。(沼ズブズブズブ…)

posted at 20:16:38

デュフィちゃんマン&ルノ坊Tシャツが届いたのです!ぎゃんかわ! (*´エ`*) pic.twitter.com/H2aBbRP0hK

posted at 20:25:36

やっとロゼッタストーンの本物が出た! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/PBEO3HYDz5

posted at 21:02:19

So-net会員だとaibo無料レンタルキャンペーンに応募出来るらしいんだけど、返却の時に心がはち切れそうに悲しくなる未来しか見えないので応募を躊躇っている…🥺 pic.twitter.com/21b2SZgDbc

posted at 22:16:11

見える子ちゃん第五話、目から汁が… ( ´; ω ;` )

posted at 23:17:10

本物、大英博物館で見た事ある件。デジカメのバッテリー切れてこれ一枚しか撮れなかった件。(なのであつ森では激写している模様w) pic.twitter.com/JGCunOhIeL

posted at 23:36:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply