11月12日のツイート

今日一日健やかでヨカタ。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:37:25

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:44:09

今日は久々に他の用事が無い在宅勤務の日。 モフモフブラザーズもいつも通り。 #cats pic.twitter.com/GgixbXozER

posted at 12:22:53

今日も小一時間カブ練。 一昨日よりスッと乗り出せる様になって、カーブの怖さも少なくなって来た。 でもやっぱり停止からすぐ発進の時「今何速?!」てなっちゃって大きい公道に出るのは怖いな… 電気系統の純正保証対象外になっても良いからシフトインジケーター付けたいな… ( ;´ω`)

posted at 14:57:42

あと、やはりガレージ 持ってる人勝ち組。超勝ち組。 手順がこなれて来たとは言え、毎回チェーン2本外してU字ロック1個外してカバー外して…(しまう時も逆順de同様)ってのがめんどい… それ解消出来るってだけでもやはり家買いたくなるわぃ… ( ;´ω`)🏡🛵

posted at 15:00:35

あと、バイク乗った後って何でいつも背中びったびたの汗だくになるんだろう… 緊張した猫の肉球くらいびったびた。 ( ;´ω`)A💦

posted at 15:02:58

@tAkA_twitte バイクいじりするにも駐輪場だと色々気ぃ遣いますしネ… カブ、完全に止まった後が怖くて、踵でガシガシNにして1速にして…ってやってるんですが、これ後続車いた時迷惑掛けそうなんですよねぇ…🥺

posted at 15:25:41

RT @rei_software: 俺「予約していたれいです ホテルのフロント「本日のお部屋は404です 徹夜で寝ぼけた俺「あ、今日は部屋ないんですか? ホ「え? 俺「404なら他のホテル探します ホ「え?? (俺、このあたりで気づく) pic.twitter.com/NU1VF8wkad

posted at 16:32:48

カブ練の分も働いて、しごおわしごおわ~~。 今週もおつかれちゃ~~~ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 18:43:58

今、昨日の動画チェックし始めて「那須ドライブ動画は今回もよく撮れてるな😊ホクホク」ってしてたら、圏央道でずーっと大きく見えてた富士山🗻は動画だとうっっすら米粒大!人間の眼って凄いのね…じゃなくて、かなしみ~~~! ( `; ω ;´ ) pic.twitter.com/1NEJHfnjJj

posted at 19:03:05

見える子ちゃん第6話凄かったけど、今後何か展開変わって来るのかな? (。`・ω・´。;)ゴクリ…

posted at 23:33:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply