11月19日のツイート

@sasake911 どうぶつの森の通貨ですw

posted at 00:26:33

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:30:20

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:17:47

まってまって、今ある用事でセコ◯近くにいるんだけど、何か人だかりになってロケやっててサンドウィッチマンがいるんだけど!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 12:30:32

同じ所うろうろしてたもんで3回すれ違った! 伊達ちゃんめっちゃ目立ってたw

posted at 13:33:14

興奮しながら買ったセコマの豚丼とポテトサラダで遅いお昼、いただきま〜す。 (´〜`) pic.twitter.com/M8lqqYLjmC

posted at 13:34:05

まってまって、同じ目撃情報ついった検索したら風間俊介君も一緒にいた…だと…?! (゚Д゚;≡;゚Д゚) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 18:41:48

しごおわしごおわ~~~! 今週もおつかれちゃ~~ん! ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:02:15

晩ごはん食べながら唐突にアマプラで『映像研には手を出すな!』観始めたんだけど、何これめっちゃ面白いじゃないですか!! で、アレ?主人公の声伊藤沙莉ちゃん?と思ったらそうだし!! もっと早く観始めるんだった! (。`・∀・´。)ムッハ-!!

posted at 19:43:00

@heidi_saori あー!そう言えば最近話題になってましたねそれ!世界観が凄く良いです!👍

posted at 19:47:46

兄やん、上!上〜! #cats pic.twitter.com/EDTFcGsWCH

posted at 21:53:36

だははははは!!確かに心奪われるわ!ww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 Howdy Johnny シーズン2 第4話「新リーダー、見参!」 youtu.be/wcQ2htUz3QY @YouTubeより

posted at 22:32:01

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply