11月27日のツイート

今日はチビっ子にカッコイイ〜!って言われたりしてウレシミの多い日でした。マル。 (´ω` *) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:35:13

おはようさたで〜。 …って、頭痛クリニック、もうめっちゃ人並んでる〜!! ( ;´д`)今日かなり待つかもなぁ…

posted at 08:53:02

診察、意外と早くおわた。 本当にちゃんと話を聞いてくれる先生で良き。 「普通二輪免許取ったんですか?」って訊かれたので「…いや…いま一旦辞めていて…云々…」という話をしたなど。 (´・ω・`)ショボボ-ン

posted at 10:31:06

(教習については体調の件と関わるので話したので、雑談を聞いてくれる、という意味ではないのねん)

posted at 10:34:19

ホムセンのフードコートのラーメン、ごちそうさま〜。 安定の美味しさ! 🍜(´〜`) pic.twitter.com/Yx6gbz2KAb

posted at 12:12:50

帰宅りこのただいま〜…って、ふたりで高いとこで何してるの? #cats pic.twitter.com/UbB2jmiwE9

posted at 14:26:50

おくすり手帳が一杯になったので新しいのもらた! 色々種類があってどれが良い?って訊かれたので「猫ので…」って即答しましま。 (=´ω`=) pic.twitter.com/hMtktHL7u4

posted at 14:59:01

コートダジュールの栗のケーキうま〜🌰 そうなのよ、このくらいの甘さで良いんだって。栗の味が楽しめるこのくらいが良いんだって。ってなりました。マル。 (´〜`) pic.twitter.com/O9RJsKe9R7

posted at 15:03:30

@viva_taaba えっ!凄い!これは嬉しいですね!おめでとうございま~~す! 😃🎉

posted at 15:38:58

風強っ!(・ω・;)

posted at 17:21:33

@north_milk 大っきい声で感想言っちゃうの、かわいいですよね(笑) (*´エ`*)

posted at 18:54:53

サイドスタンドで立ててるカブ太郎が強風でぶっ倒れるんじゃないか…と急に心配になって、部屋着のままセンタースタンドで立て直して来た🥶 …ら、途端に風止んだ件w

posted at 18:57:25

いや〜!急に隣市で花火上がってビックリした!我が家めっちゃ特等席!! 写真ショボいけどw肉眼では凄かったんですってば!!w上下左右大小まる見え! 多分、今年初めて見た花火、ブラボ〜! (´∀`) pic.twitter.com/y6uwF1kFic

posted at 19:30:29

@AbyssinianHina 今年何度か別方向ではナビの音が聞こえてたんですが、見えたのは今日が初めてですね。そして見納めかもです(笑) 隣市は去年もやったのですが、コロナ復興の花火大会だったみたいです🎆

posted at 20:06:01

そう言えば花火の色、また進化してるっぽくてさらに驚いた。一個の輪にパステルと原色混ぜて来てない? より複雑になってる気がした! Σ(・∀・*)

posted at 20:08:02

@AbyssinianHina ホント花火ロスですよね~~! ショボショボ写真で恐縮です(笑) また花火大会が普通に楽しめる様になると良いですよね!😊

posted at 21:17:11

2りんかんでグローブを新調したですよ!HONDA!何気にカーキ色のロゴ&ステッチ! 今まで教習含めワークマンのメッシュグローブ使ってて、最近アクセル時に手のひらの縫い目のゴワゴワ感が気になり始めたので…って、今流行りの“下手の道具調べ”になりません様に…w pic.twitter.com/NK8ee3zSLq

posted at 21:31:57

早速おニューのグローブにヌリヌリするマシュまろさん(笑) #cats pic.twitter.com/QvzrpQjMH2

posted at 21:36:34

リ-ロリロレ-ロ♪ #NHKBS

posted at 23:22:28

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 11/27 23:00 クイーン ライブ ’86 at ウェンブリースタジアム ロンドン #nhkbsp www.nhk.jp/p/ts/R7QRYNY4Z4/

posted at 23:25:51

延期に延期を重ねた某フェスのネット配信?生で観てナンボでしょうよ… (´・ω・`;ションボリ Queenウェンブリー映像スゲェ! (。`・∀・´。)ムッハ-!! (何故なのか)

posted at 23:56:34

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply