12月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:38:58

お火曜ございまーす。 職場なう。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 10:39:17

職場の同室様(猫好き山男おじさま)に病気が見付かったと聞き、転移が無いかの検査結果が出るのに暫く掛かるとの事で大変心配していたが、最近転移無しと結果が出たらしくひとまずとても安心した。 あとは取って寛解しましょう!大丈夫、トゥクバは最先端のでかい病院沢山ありますから!と励ました。

posted at 16:33:47

少しでもワイワイ賑やかしに喋って気晴らしになればいいね、話するだけでも違うよね、と職場の元同室様とも話したりしてて最近ぽつぽつ出勤してた訳ですが、非力ながらそうなっていれば良いなと願うばかりです。

posted at 16:39:48

前は毎日3人でワイワイお昼食べながら盛り上がってたので、もし仮に”人と人との分断”を目的に新コロが撒き散らかされたとするならそれは充分に効果的だったし忌々しい、と改めて奥歯ギリギリさせるのですよ。

posted at 16:45:44

φ(._.) (という作業反映待ちの間の日記オワリ)

posted at 16:47:49

そしてこちらが職場の同室様が最近どハマりしていると持って来てくれたお菓子。 …確かに止まらない…ww (´〜`)ボリボリ pic.twitter.com/rljlNgshTZ

posted at 17:01:13

そしてこちらは職場の元同室様がくれたあつ森の食玩!(あくまでもちっこいガムがメインでワラタw) レム君マグネット!(*´エ`*) pic.twitter.com/GwHa64slbl

posted at 17:04:30

(;´-`).。oO(作業反映終わらんな…)

posted at 17:05:37

やっとしごおわしごおわ〜。 帰るよちゃ~~ん。 。・*・:≡( ε:)

posted at 17:25:42

今日頂いたあつ森食玩、セブンイレブンにあるよと教えて貰ったので早速連れ帰ったった! ※あくまで一個550円のラムネですw pic.twitter.com/sV52oUINzG

posted at 20:03:23

まりもちゃんが来て、部屋あちこち見たいって言われた! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/BDMkGZ8kXR

posted at 22:35:41

(=´ω`=)(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/NsnRt7Wn1E

posted at 22:56:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply