12月10日のツイート

@yuki0236siro 凄い!長く萬斎沼にお住まい?なのですね!熱い勧誘をありがとうございます!(笑) Σ(・∀・*) やはりドクターXの蜂須賀院長魅力ダダ漏れトラップに嵌る方多いのですねw (*´エ`*;)

posted at 00:48:45

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:49:54

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:06:34

@hyororonmaru あんじぇさんも萬斎沼の住人さんでしたか!! そうそう、狂言に足を踏み入れたら底なしな気がして以前は踏み留まったのですよね〜(笑) 先程の動画も併せて後程じっっくり拝見します〜〜! (*´エ`*)

posted at 12:09:21

グラコロ!(´〜`) pic.twitter.com/CTeicGmk7N

posted at 12:11:01

N-VAN乗り換えました〜! ウッソ〜! 点検中の代車がサーフブルーのN-VANなのです!因 縁 の ! きゃわたん!担当さん罪作り!欲しくなるからやめて!!ww (´q` *;) pic.twitter.com/JtMLJTLUhR

posted at 12:15:30

つい数日前にN-VANのリコールが出たらしく今回の6カ月点検と併せて診て頂こうという、タイミング的には良かったかな、な件。 (でも今日中には迎えに行きたい) ( ;´ω`) pic.twitter.com/Pe2MU6ah4J

posted at 13:09:15

@hyororonmaru ひっっ!!滝壺!!何て分かりやすいんでしょう!!ww (゚Д゚;≡;゚Д゚*) まずはコッソリ滝を覗き見るところから始めてみます。 │д°*)ドキドキw

posted at 13:15:16

3時前にもうすぐ諸々終わります〜と電話があって迎えに行って来た。ヌバ太郎は特にリコールの影響は無くてコンピューター更新等だけ。 あとは6ヶ月点検・タイヤ履き替え・フロントガラス撥水コート・(オヌヌメされた)撥水洗車をやってもらた。点検パックまかせチャオ6諭吉に入ったので財政引き締める! twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 16:55:36

しごおわしごおわ~~。 今週もおつかれちゃ~~~ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:03:49

そう言えば今日ディーラーの予約より早く着きそうだったので先に2りんかんに注文しといたヘルメット受け取った。クリスタルキーパー してもらたのでツルテカ✨ pic.twitter.com/nZTvbKvd3x

posted at 20:01:43

(;=φωφ=)ナンニャコレ?? #cats pic.twitter.com/VUbJYThCQM

posted at 20:04:03

ヘルメット被って振り返ったらふたりからこんなビツクリ顔で凝視されていたの巻(笑) #cats pic.twitter.com/3qjunU0rlJ

posted at 20:05:58

RT @yousuck2020: 国際宇宙ステーションにドッキングする直前に、僕が座ってた場所のすぐ横にあるソユーズの左の窓から見えた光景に思わず「やばっ!」って大きな声あげちゃって、すぐにiPhoneで写真も撮ったんだけど、これほんとにやばくない!?リアルだよ!? pic.twitter.com/5yP3RGBTtc

posted at 22:34:45

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply