12月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:49:23

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/16TE9kaENl

posted at 10:12:17

さっきスーパーにいたら「地震が発生しています」ってアナウンス流れた。 帰宅ったら小物が落ちてたりしたので、そこそこ揺れたのだな。 (・ω・;)

posted at 13:13:19

また6時から花火の音が聞こえて、しかもレベチな音量で、この前とは違う方向&市のサプライズ花火が至近距離でバンバン上がって凄かった! 大輪上がる時のポッ ポッ…ていう細かい光とか下の方の沢山の花火まで見えて特等席すぎちゃん! ( ´; ∀ ;` ) pic.twitter.com/FvqPX1lL7a

posted at 18:26:25

冬の花火は夏を取り返そうとしている様で泣きたくなるね。エモ散らかすわこんなん。 (つω`゚)

posted at 18:27:53

ダイソーで来年のネコチャ~ンカレンダー買ったった! #cats pic.twitter.com/MxrUtGVxWE

posted at 20:02:33

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply