12月15日のツイート

今日も午前中偏頭痛出て一日ほぼポンコツだった。 来世ハヘンズツウモデズ 丈夫ナカラダヲモチ イツモシヅカニワラッテヰル サウイフモノニ ワタシハナリタイ 宮澤エミ治

posted at 00:17:57

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:18:04

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:38:37

久々に物言いが気に食わない仕事メールが来た。悪意しか感じん。滅せよ。 (#^ω^)

posted at 10:19:56

先週職場の元同室様が「どっちが良〜い?」って未開封のあつ森食玩をくれて、こっち!って頂いた方がレム君で元同室様はみすずちゃんになったのだけど、今週私もお返しにと買って「どっち〜?」ってやったらまた私がレム君で元同室様がみすずちゃんになってこんな事ってあるの?!凄い確率!って爆笑したw pic.twitter.com/oevyxCoIW7

posted at 12:49:30

これはもう無条件でトレードですね〜wってなったですわw 16種類からお互いがこの2つを買う確率、それぞれが前回と同じものを引く確率、色々神引きすぎませんか?!(笑) 。・゚・😂・゚・。

posted at 12:52:02

急にごちゃごちゃ言い出して面倒臭い…こっちはメールで反撃してる間、調べ物2つ同時進行させてんの知らないんだろうな。 ヒマジャ(#^ω^)ネンダワ💢

posted at 16:17:44

📱⊂(´ω` ) お、スーモアプリに中古住宅の新着が… _人人人人人人人人人_ >学園の森 7,280万円<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ウケる‼︎(ウケない)

posted at 18:44:27

ウワァァア!!やった!!! 3週間くらい悩んでた職場鯖セキュリティ改善設定出来た!! みんなしてごちゃごちゃ言って来やがってよぅ、こっちはたった一人で(グーグル先生も教えてくんない事が多い、しちめんどくさいMac)鯖管理やってんだってんだい! 。゚(゚´ω`゚)゚。

posted at 19:04:27

猫の巣でマタ-リ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/eB1P9mY2AY

posted at 19:56:28

🐹 (=´ω`=)? #cats pic.twitter.com/eOVr4cYytT

posted at 22:12:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply