12月19日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:24:01

神田沙也加ちゃん…何で…

posted at 07:11:33

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/4NnjICgOi8

posted at 09:57:17

紅虎餃子房の五目とろみ麺ごちそうさま〜。具沢山でウマ〜でした。 🍜(´〜`) (週末大体ラーメン食べてるなw) pic.twitter.com/wct1ieVrq8

posted at 11:26:19

ポン・デ・ダブルショコラとエンゼルフレンチ買ったった。久々にミスド食べたけどウマ〜ね。 🍩(´〜`) pic.twitter.com/BezUgUCnYx

posted at 13:44:09

@heidi_saori ありがとございます🍩 本当はこれにシュガーレイズドもプラスしたいところでした。 コーヒーロール!ナニソレ食べてみたいです!🤤

posted at 14:16:06

今日はやたら他県&他市ナンバーの車多かったな。もう年末休み…って事はないだろうし…🤔⁇

posted at 14:21:57

@heidi_saori へぇ!こんな感じだったんですね。聞けば聞くほど美味しそうですね!復刻してほしいです… 🤤ゴクリ…

posted at 14:25:45

兄やんの後ろ足の爪が歩くとカチカチ言い始めたので、モフモフマスクをして爪切りをした。 切ってる時めっちゃグズられたけどもうカチカチ言わなくなったね。 (=`ω´=;) (本当は 指毛も切りたい アポロチョコ)(五七五) #cats pic.twitter.com/oNZ0lf1M8u

posted at 15:01:44

この前断った建売の営業から電話が。物件がまだ残ってる件について「あれは他の人の親子リレーのローンが通らなくてですねぇ、お父さんが団信に引っ掛かりまして…」「そんな人様の事情私が知らなくて良いです」と言葉を遮ってやった。そういう糞お喋りな営業から買いたくないからだと何故分からない?

posted at 17:08:15

RT @hidekiccan: な~んも緊張することなかった pic.twitter.com/63rKtldhZg

posted at 18:45:53

グフグフ(=´ω`=)⊂(´ω` )ヨスヨス #cats pic.twitter.com/TLmZHAvDQf

posted at 19:48:38

ワンちゃんの目の前にご飯出しといて「待て」だの「お手」だの散っっ々焦らしてなかなかあげない動画見てると「早く食べさせてあげろよ💢」と思ってしまう猫飼いの小生だ。 (; ̄ω ̄)

posted at 20:41:17

コメントでも「ワンコたんが可哀想だ」「もっと犬と暮らす事について勉強しろ」っていう声が多くてちょっとホッとした。 (しかし一年も一緒に暮らしててその程度の飼育方法って…おすすめに出て来てサムネにつられて見たけどやっぱこの程度か)

posted at 20:51:06

今朝イチのマシュまろさん。 (薄暗い中寝ぼけながら撮ったw) #cats pic.twitter.com/UwhfeKKNSL

posted at 22:33:07

厚手のこたつ布団は〜じ〜めました〜♪ (=´ω`=)ヌクイ #cats pic.twitter.com/1UvaVnJUpu

posted at 22:40:38

こたつは点いてないのです。こたつ布団でホッカペの熱を保温させてるだけで充分あったかいのです。 (´ω` ) #cats

posted at 22:42:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply