12月26日のツイート

おや?枕元にクリスマスプレゼントが! (=φωφ=)🎁 #cats pic.twitter.com/a9tCujrhPp

posted at 00:01:40

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:10

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/a2VdRm5gXC

posted at 10:20:28

すっかりモスづいている今日この頃w しかも揚げたてのオニオンリングの美味しさを知ってしまったので、お持ち帰り派から店内お召し上がり派になってしまた! 🍔(´〜`) pic.twitter.com/CmAUAlm0T4

posted at 12:17:08

いや〜、今年イチびっくりした!さっき近所のファミマ寄ってお店出たら「えみぞっち!」って呼ばれて、見たら前の職場の友達が!! 「何でこんな所にいるの⁈」と訊くと、去年からすぐ近くで仕事してるらしい! ウッソなんだじゃあ今度お昼寝食べようよってなったけど、いや〜、ホントびっくりした!ww

posted at 13:37:47

友達、お昼休み中だったからそんなに沢山は話し込めなかったけど、前の職場の後輩の子の訃報を教えてくれて、それは凄くショックだった。在職中は時々飲みに行ったりしてた子だった。 私よりずっと若くて、確か同期の男の子と結婚して都内勤務になったとは聞いてたのだけど…こんなニュースは辛いな。

posted at 13:46:49

(あとこれは心の記録なのでスルー推奨なのだけど)さっきモスでご飯食べながら今日会った友達の事をチラッと思い出したり、その後輩の子の事は昨日何となく思い出したりしていた。 こういう現象の仕組みはいつか分かる様になるんだろうか…

posted at 13:50:29

今日も足元にコタツムリちゃん。 (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/pyPpBTsnTB

posted at 14:23:23

ハイ、冬至マス飾りからチェ〜ンジ! pic.twitter.com/lYk7rt5ScB

posted at 18:51:42

ジュン君が…ジュン君がうちに遊びに来た…! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/Kv7JfYeXdV

posted at 22:48:47

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す