1月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:02:31

おはこんにちようびニャ~~ #cats pic.twitter.com/gMmZTy63Xa

posted at 11:18:07

お向かいの棟の部屋の猫ちゃんズ、今までずっとアメショちゃんふたりだと思っていた…が!さっき窓にへばりついて日向ぼっこしてるところをカワユスなぁ☺️としみじみ見てたら、ひとりの方の耳が完全にアメリカンカールなのに気付いた! 今年一発目の衝撃事実!Σ(・∀・) #cats

posted at 11:24:58

買い物(っつってもトゥチウラ方面までドライブして結局近所のスーパー寄っただけ)から帰宅りこ。 道路ガラ空きなのにお店ギッチギチに混んでる現象、何なん? (θ¬θ;

posted at 13:53:21

あと、西大通りでロードバイクの女性?が二車線道路の真ん中で倒れてて、仲間のサイクラー達が付き添ってた。 近くの研究所の守衛さんが周りに赤いパイロン並べてあげてた。救急車、すぐに来ただろうか…気になる。

posted at 13:59:56

🎍マタ-リ正月ブラザーズ🎍 #cats pic.twitter.com/DTOFdgKykb

posted at 15:24:33

紅白で「おー、このアーティスト凄いやん」てなって、その後動画幾つか観てみたりサブスクから曲拾ってみたりするんだけど、やっぱりジャンルが嵌まらないと胃の当たりがモヤモヤして「ああ…ごめんなさい…体質に合わないみたいで…」ってなる。

posted at 23:41:04

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す