1月6日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:22:18

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:42:34

雪予報、午後からだった様な…もうチラついておる☃

posted at 11:55:10

今朝からやたら追い掛けっこしたりくっ付いたりしてるブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/q9L0OKbiwW

posted at 12:01:52

ギャッ!! もう結構雪積もってる!明日マシュまろさんの定期通院までに溶けるかなコレ… (´д`;)

posted at 13:32:03

@kanon821 この前からそちら方面とは見事にお天気が逆ですね!☃

posted at 14:46:02

北海道の凍った道を走り抜けるための、郵政カブの独特の乗り方が凄い「年賀状バイトやってたときに教えてもらったやつ」 – Togetter togetter.com/li/1824110.

posted at 15:07:50

職場に珍しく早目に「積雪危ないから帰宅時間は各自判断してクレメンス。明日朝も(以下略」のメールが流れたので出勤した勢は続々早退している模様。

posted at 15:19:02

カ、カブ太郎~~!💦 pic.twitter.com/CjfETgKKSS

posted at 16:54:40

ヌバ太郎~~!💦 pic.twitter.com/yzNT4wOvxY

posted at 16:57:08

しごおわしごo… ハッ!! 在宅勤務だと定時まで仕事出来ちまう…!w

posted at 17:24:58

滑れねぇ雪はただの雪だ! (紅のスキー場無し県民)

posted at 18:02:42

餃子鍋ウマ〜🥟(´〜`) pic.twitter.com/NR6IvvWYUV

posted at 18:49:12

『恋です!』から杉野遥亮君の他の作品も観てみよう、と『僕の姉ちゃん』観てるんだけど、キャラ全然違くて驚いた!…作品は…黒木華の姉ちゃんのキャラが凄い苦手…

posted at 23:05:06

ホントに今日はふたりでくっ付いてるね? #cats pic.twitter.com/OQ1N4kw3HM

posted at 23:09:09

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply