1月25日のツイート

あ!!そうそう!今日帰り道にひっさびさに富士山見えたのよ!!夕焼けにでっかく浮かび上がっててそれはそれは綺麗だったワァ~~~! .:*・゜(n’∀’)η゜🗻✨・*:.。

posted at 00:10:04

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:18:59

お火曜ございまーす。 あっぶねぇ~~!今パソコン画面見ながらパン食べようと思って、バターじゃなくてワセリン塗りそうになった!ネタじゃなくてホントに!!ww pic.twitter.com/tlU5nr4M4V

posted at 09:42:23

😩.。oO(平日だってのに相変わらず自己中で訳分かんない母の電話にHP削られるの巻…)

posted at 16:47:41

(=`д´=)~* #cats pic.twitter.com/F4xXD9hcSN

posted at 21:12:33

(´-`).。oO(明日こそ休暇取ってスキー⛷…と思ってたけどクソッタレマンボ-開始直前でテンサゲもいいとこだし普通に働くか…という気持ちでウダウダ夜更かししているなう)

posted at 23:37:51

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す