1月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:43:50

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:49:28

ホムセンのフードコートラーメンごちそうさまでした~~ 🍜(´〜`) pic.twitter.com/7hJzcGCKF4

posted at 12:32:49

今朝のふたり。 #cats pic.twitter.com/EttXJnYKtV

posted at 12:33:52

ローソンで軍艦巻みたいなスイーツ買ったった。 pic.twitter.com/mE1yYMqr1p

posted at 13:34:32

お昼休みにコレを買いに行ったんや。 (´ω` ) pic.twitter.com/E7dg5tIl4s

posted at 14:02:03

早速エアゲージでカブとヌバの空気圧測ってみた。 カブは1ヶ月点検以来空気入れてなかったのだが全然減ってなかったな。ヌバはちょっと減り気味なので今度ガソスタで入れよう。

posted at 16:47:58

ところで、そんなこんなで外にいたら郵便屋さんカブが来て、駐車場入り口の狭いところクルーッ!!て華麗にUターンして 「惚れてまうやろーーー!!!///」ってなったのはここだけの秘密ww (*´エ`*;;)

posted at 16:51:31

@kousuke_666 お店任せじゃなく自分で定期的に測らねば…とずっと気になっててようやくです💦 充填後も測るの、大事ですよね! ハイッ!! (。`・ω・´。)ゝカシコマ!!!

posted at 17:07:36

@kousuke_666 本当は電動空気入れ買おうと思ったんですが、音がうるさ過ぎてやめました(笑) なるほど膨張してるだけ…と… φ(._.)メモメモ…勉強になります〜!

posted at 17:22:27

しごおわしごおわ~~~。 今週もおつかれちゃ~~~~ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 17:29:38

@kousuke_666 (ヾノ・∀・`)イエイエ解説ありがとございます! お店に電動空気入れのサンプルがあったので動かしてみたら「これ集合住宅で使ったらあかんやつ‼︎」ってなりましたww

posted at 18:23:20

(´-`).。oO(家探し一旦中断しよう。春以降、職場環境によってはガチで辞めたくなるかもしんないし…)

posted at 18:56:41

@oha_wodayo エッ メッチャ(=´ω`=)カワユス デスヨ♪

posted at 21:51:38

ヨスヨス( ´ω`)っ(´ω`=) #cats pic.twitter.com/s9BLhzsKMX

posted at 21:59:02

(´-`).。oO(そうだ今晩はアマプラでミッドサマー観ようと思ってたんだっけ…もう遅いし土日台無しにしそうwなので今日はやめとこう…)

posted at 22:41:14

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply