1月30日のツイート

オヤスミッドサマー。 Zzz…*<(¦3〔__〕 (イヤな夢見そうw)

posted at 01:12:31

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/Gtl6dvwQD6

posted at 09:17:24

一晩経ってもミッドサマーについて「あのダンスバトルも初めから…」とか「そうかペレの両親も…」とか「…映画の最後、9日間経ってないよね…?」とか色々考えてしまう。牛レベルに反芻してしまうな。 (; ̄∀ ̄)

posted at 09:59:10

@m_asamin_ そうそう!!🌷🌸🌼💐 そうなりますよね!考察し合いたくなりますね!(しかし未見の人にオヌヌメは出来ないw) 人があんなんなったりこんなんなったりするのよりクマチャーンカワイソス!って思いました!w 🧸( `; ω ;´ )

posted at 13:24:25

@north_milk 絵面は🌼綺麗🌸だけどイヤな夢w

posted at 16:45:25

ミッドサマー観ると(気分的に)週末潰れる…と思ってたけど、あれこれ引っ掛かりを確認すべく考察サイトとか読み漁って潰れるとは思わなんだ…!w

posted at 17:22:15

こたつの中なう。 (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/yloU0u6o9B

posted at 19:17:43

佐様と姉上の娘ちゃんの口がカワユス。 (๑・̑へ・̑๑) #鎌倉殿の13人

posted at 20:16:55

RT @thavasa1002: 法皇様はレイア姫って三谷さん言ってたけど、レイア姫はホログラムで「助けてオビ=ワン・ケノービ、あなただけが頼りです」と言ってて、法皇様も前回、夢枕に立って「頼朝、そなただけが頼りじゃ!」と言ってるから、セリフも、ホログラムならぬ夢枕も含めて、法皇様はレイア姫だったwww #鎌倉殿の13人

posted at 20:53:04

モッッコモコ兄やん。 #cats pic.twitter.com/VbCule5ju3

posted at 21:37:28

アマプラのザ・マスクド・シンガー結構面白い。 有名人が着ぐるみ着て正体隠して歌うバトル(笑) (海外版元ネタあるあるだけど)わざとらしく観客席を抜くカメラワークとかが無いともっと面白いのにと思う。 司会が大泉さんなので8時の大河からずっと大泉劇場な件w

posted at 23:48:32

アマビエちゃん良かったよアマビエちゃん。 ( ´∀`)

posted at 23:52:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply