5月21日のツイート

昨日の二転三転コロッコロの仕事、今日も直しが沢山あってバタバタしたのだけど、担当の人と対面で喋ると(まぁ他にも色々忙しくて大変なんだろうな…こちらも出来る限り協力するよ)となるので、一人黙々の在宅勤務と人と顔を合わせる出勤のメリットデメリットをふと実感する事がある。 ( ˘ω˘ )

posted at 00:04:24

暑くて風呂上がり即寝れない季節⭐︎到来? (‘、3_ヽ)_

posted at 00:58:33

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:03:42

おはこんにちこんばんは~~~!! ⊂( ⊂( ´ω`)っ 今日は朝からドッタバタしてまして…それが何とですねぇ…

posted at 19:11:17

急 展 開 ! ! 次の相棒が決定しましま!! ハンターカブCT125 パールオーガニックグリーンでございます!!! \ウォアァアアァア!!!/ ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ pic.twitter.com/ccpziqyGvd

posted at 19:13:38

昨夜色々考えて、新型クロスカブ110と並行してハンターカブも探そう…やっぱりどっちも甲乙付け難い…という旨、お世話になってる販売店さんに今朝メールしたところ、なんと!! 「実は昨日ハンターカブのグリーン入ったんですよ」 との事でぶっ飛んで行きましたよ! 。・*・:≡( ε:)

posted at 19:16:55

とは言え足付きや取り回しが心配だったので、まず前後に動かさせて貰って(あぁ大丈夫そうだな)と確認、足付きはリアサスとシートのカスタムで4cm下げるという事でハンコポンしましま!!

posted at 19:18:49

カスタムパーツ調べたりクロスカブ50の書類持って行き直したりでお店へ2往復してしまった… ( ´ ∀ ` ; 夕方私の帰宅を追う様にお店の方がクロスカブ50を引取りに来てくれてドナドナされて行きました🥲

posted at 19:21:07

納車はそれらをバチバチにカスタムして貰って来月頭! こんなに早く乗れる事になるとは思ってなかった!! タイミング良杉!!🥹

posted at 19:22:44

@kousuke_666 ありがとうございます!!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 19:35:18

…嗚呼…ハンターカブめっちゃウレシミ… ワクワクし過ぎて食欲どうでも良くなってる…(草(刻みキャベツ)食べた) (*´エ`*)

posted at 20:43:34

次はCC110のプコブルー(水色)になるんだろうなと思いつつ、CC50に合わせてウェアとかもオリーブグリーンやカーキで揃えちゃってたし、数年前なら水色がマイカラーだったけど今は渋めのグリーンが好きなんだよな…という引っ掛かりもあったり無かったり。 ハンターの方が乗るの難易度高いけど頑張る!

posted at 20:53:34

@sasake911 ありがとうございます!!✨ おナカーマになります!これからも宜しくお願いしま~~す! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 20:57:44

おっ、GWの本断捨離作戦、ブックオフから113冊で六千円の査定額メール来た。 ぼちぼちでんな〜。 (´ω` )

posted at 21:05:50

…ミミズクかな? #cats pic.twitter.com/Z0SmFREHQo

posted at 21:14:16

マシュまろさん、耳掃除用クリーナーを舐めようとしないでクレメンス。 #cats pic.twitter.com/XzSfB65Jfo

posted at 21:47:11

うわ何この豪雨?! Σ(・д・;)

posted at 23:04:53

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply