6月11日のツイート

昨日までは両手でシャンプー出来なかったのに、さっき無意識に右手でも頭ワシワシ出来てた!!左腕も洗えなかったのに届いてたし、洗顔も歯磨きも右手で出来る様になってどんどん稼働範囲広がってて人体しゅごい!ってなってるなう! Σ(・∀・)

posted at 00:17:08

2日目あたりから肩周りの痣が凄い事になってて、和彫りの墨入れた人みたいになってる。 (;;; ̄ω ̄) 一方、教習所での教えどおりメッシュジャケットの中は長袖Tシャツ着てたのもあって擦り傷は一つも無いのだ! (`・∀・´ ) ドヤッ (ドヤるな)

posted at 00:22:59

痛日記も書いたし、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:24:00

こんにちさたで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/5f1Pci3FB5

posted at 14:16:45

外出する時、固定サポーター丸見えだと恥ずかしいので前開きで半袖か七分袖位の羽織れる物を探しに行って来た。手始めにしまむらに行ってみると「オこれ良さそう」と思ってよく見ると妙にギャザー寄っててフリフリになっててチッガ–ウヨ–!😩って何度もなったw 厳選して買える物があったからヨシ。

posted at 14:24:03

ちなみに被りの長袖、脱ぎ着が拷問レベにに痛いので今現在でも怖くて着られないなう。 (ユルユル伸びるスウェットパジャマは大丈夫)

posted at 14:26:54

保育園児増えたw めっちゃ泣いてる(・ω・;)💦 pic.twitter.com/UBxdwaJuPs

posted at 15:09:39

今日は夜まで雨降らない予報だったから街中バイク多かったなー! 何回も「イ-ナ-イ-ナ-!!😩」言うてしもたわい!!

posted at 15:52:03

最近はすっかりデジタル書籍読む様になったけど「これだけは紙で読みたいんや」って譲れない作品があるます。 pic.twitter.com/2bZ9k7rR8M

posted at 16:01:41

RT @reshazam_info: 【#カネコアツシ POPUP STORE produced by RE:SHAZAM】 本日からRE:SHAZAMオンラインストアでも受注受付開始! 最新作EVOL (イーヴォー) 4巻発売を記念して、カネコ先生描き下ろしよるスペシャルアイテム他、多数の商品が発売しております! 6/10〜6/26 ONLINE STORE store.re-shazam.com twitter.com/reshazam_info/… pic.twitter.com/eWb1R339lQ

posted at 16:29:50

エッ クソカッケェ!! (言い方w) >RT

posted at 16:30:34

あー…確かにあの段差で左折しながらウワッ! ギュッ!!って握ったな…フロントブレーキ…😫 絶対にコケない停止方法・炎上動画やバイク初心者に見られる立ちごけの原因を解説 youtu.be/v5b5dNyIWPg @YouTubeより

posted at 17:41:52

銀シャリチャンネル全然本題に入らない、っていうのにはもう慣れっこww 銀シャリ2人でのYouTube再開!キャンプへの旅路で口論!? youtu.be/kwcHYWyrK6s @YouTubeより

posted at 19:05:44

そうか、私も鰻さんと同じハンターカブ乗りなんだ! 😃✨ (今乗れてないけど🙃)(2コマ落ち)

posted at 19:08:28

メロンヌ🍈の季節~~🤤 pic.twitter.com/IbZuknSwUt

posted at 19:24:21

…こういう具体的なの、先週の今日までに知りたかった… (θ¬θ; 自分でできるバイク整備 正しいタイヤの皮むきの仕方 youtu.be/MOnNOXbyk20 @YouTubeより

posted at 20:43:36

実はまつ毛長いマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/9H33pAhmwh

posted at 20:50:22

コロロ~~~!自分でぶら下がるくらい大きくなったのね~~~! >RT (*´エ`*)

posted at 20:57:45

やっぱりイーデン校の話が面白くてすこw #SPY_FAMILY

posted at 23:35:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply