6月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:25:40

こんにち火曜日〜。 今日はマシュまろさんと兄やんふたりとも定期診察。 肩の診察で「極端に重いものを持つな」とドクターストップが掛かっていますが、連れて行きましたヨ!w ( ;´∀`) #cats pic.twitter.com/QsojmJnaEb

posted at 12:48:34

兄やん、腎臓の薬色々増えた。爪切りとお尻の毛カットでシャ-シャ-大騒ぎマン。 (; ̄v ̄)

posted at 12:50:28

兄やんの食が細くなって体重もマシュまろさんの半分(!)になってしまったので、食欲増進のサプリを処方して頂いた。「飲むと躁状態になるかも」と言われて恐る恐る飲ませると、本当にヒャ~! ヒャ~!と喋り続ける兄やん!😳 そしてカリカリも猫缶も食べる食べる!効き目あり過ぎでビックリした! #cats

posted at 20:21:12

暫くヒャ~! ヒャ~!が止まらなくて(もうすぐWeb会議始まるんだけど大丈夫?!) (゚Д゚;≡;゚Д゚) ってなったw (大丈夫でした) #cats

posted at 20:22:55

RT @Cicadatom: 山中湖のライブカメラがとんでもない赤富士を捉えてた! マジで綺麗過ぎる…。 pic.twitter.com/J2TybK2p5z

posted at 20:39:28

(´・ω・`; .。oO(幻の正直不動産が録画されとる…) いや!!今日、感謝祭だったワーーー!! Σ(・д・;) って追っ掛け再生なう

posted at 22:27:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply