6月17日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:44:27

こんにちもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 12:23:48

兄やんが食べたり食べなかったり長時間じっとしてたりと体調不安定なので、相談の電話してから薬を頂きに行って来た。 食欲増進剤は興奮し過ぎて体力消耗する気がしたので、耳に塗るタイプのにして貰った。(保険効かないから高い🙃) #cats

posted at 12:26:30

あと兄やんも家で点滴やる事に。マシュまろさんのとは成分が違う物で、じっとしてられるか具合で毎日か3日に一回か変わって来るので暫く調整期間。 帰宅って早速やったら2分じっとしててくれたので、このまま倍の4分だとマシュまろさん同様3日に一回でいけるので頑張って欲しいところ。 (´ω` ) #cats

posted at 12:30:53

ところでセブンイレブンの明太子と海老の冷製明太子クリームパスタ(長いなw)が美味しかった! (´〜`)ウマ~

posted at 12:37:31

兄やんやっぱり今日は食べないので、ホムセンひとっ走りしてデビフ(流動食)とかシリンジとか買って来た。 これでマシュまろさん助かった実績と信頼があるます。 誤嚥に気を付けつつ、早速ちょっとずつ飲ませてるなう。 #cats pic.twitter.com/AE9yVU0Elf

posted at 19:01:33

@heidi_saori ありがとうございます🥲 そうなんです、このところの寒暖差とか通院疲れとかのせいもあると思うんですよね…。少しずつでも良いから食べてほしいものです。

posted at 20:27:56

『ソロ活女子のススメ2』第2話観た。サバゲーもソロ参加出来るんか!知らなかった。この回にゆるキャン△の犬子ちゃんが出てた。 (´∀`)

posted at 23:01:26

(=´ω`=)🐾 #cats pic.twitter.com/JtuJofHEgr

posted at 23:18:17

第3話・昭和レトロも観た。 モトブログでもよく出て来るレトロ自販機がある『ドライブイン七輿』ってグンマーなのか…二時間弱掛かるな… (´-`;)トオイ…

posted at 23:36:21

揺れ

posted at 23:36:58

@kanon821 こちら小さめに揺れました!

posted at 23:38:47

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply