6月19日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:10:59

こんにちようび〜。 あつ森一番くじF等E等ww pic.twitter.com/v9jaaipSDd

posted at 12:38:24

帰宅ったら兄やんが自分からご飯食べた!良いぞその調子! #cats ( ´; ω ;` ) pic.twitter.com/A6SGy0bo13

posted at 12:39:17

兄やんが調子悪いとマシュまろさんもちょっかい出さないのが偉いなと思う。こうやってわざわざ近くに座ったりはする。弟なりに何か思うところがあるのかな? #cats pic.twitter.com/w2cg2QiGEO

posted at 12:43:38

マシュまろさんの時に、食べないのをどうにかして食べさせて少しでも栄養摂って貰うのが肝だと身に染みて知ったので、兄やんにも流動食やらムースタイプやらをトライしているのだけど、一番口に入れ易くてよく食べてくれるのが腎臓ケア用のちゅ〜るなのです。いなば様様🙏✨ #cats pic.twitter.com/GAlXERpT8H

posted at 13:05:43

兄やん、晩ごはんも準備してる時からちゃぶ台前にスタンバイするくらいに! #cats ( ´; ∀ ;` ) pic.twitter.com/1G6oXxs2xc

posted at 19:04:14

RT @chanmedesu: ハンバーガーの持ち方がキムタクなチャンミー pic.twitter.com/uGF16d0j65

posted at 19:29:14

納車早々怪我して全然乗れてないと「…あれ?ハンターカブ買えたの、夢だったのかな…?幻…?🙃」などとふと思ってしまうので、乗れない間でもパーツの残り付けたりタイヤの皮剥き準備しようと思う。

posted at 20:01:10

控えめに言って頼朝って馬鹿じゃないの?(言い方) (ヽ′ω’)

posted at 20:46:16

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す