7月1日のツイート

(´-`).。oO(今日からゆるキャン△劇場版公開か…)

posted at 00:46:15

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:27

おはようございもふらいでー。 今日は中途半端な時間にMRIやら診察やらで一日休み。MRI時間掛かるしあの閉塞感が苦手だよ〜 (‘、3_ヽ)_

posted at 10:22:04

予約より早くMRI終わって近くの職場で昼マクド食べてまた診察に病院戻って来たなう。 MRI、ヘッドフォンからずっとアンビエント音楽が流れてて悟りとチャクラ開きそうになったわい。 pic.twitter.com/jEIw94hWwM

posted at 14:12:12

MRI、頭痛クリニックの時もそうだったのだけど、マスク鼻だけは出して良いか訊いてOKもらた。閉所恐怖症って程でなくてもダブルで息苦しいのはむりちゃづけ。 (θ¬θ;

posted at 14:20:57

しかしCTやらMRI撮って貰う度に(オホッ! ラジエーションハウスだ!ラジハだラジハだお世話になりま〜す!)ってワクテカするのやめたいw

posted at 14:24:12

診察おわた。MRIで見たところ脱臼以外の組織は痛めてないらしい。(痛めてたら手術もアリだったかもとの事)ヨカタ。 先生的にはもうだいぶ良くなってますね〜との事。1ヶ月後また経過報告するの巻。

posted at 15:02:20

水分補給バッチコーーイ! щ(゚Д゚щ) pic.twitter.com/RicAJqjnPY

posted at 15:38:42

やれやれ帰宅りこ。 (‘、3_ヽ)_ MRI撮ってる時(30分弱…長いな…)(いや…マシュまろさんが大変だった時、病院点滴で半日とか丸々日中じっと微動だにしなかったらしい…っていうのに比べたら屁でもないこんなの)とか色々思い出したらうっかり眼から汁出てしまって(イヤイヤ今拭けないのに💦)って慌てた

posted at 16:44:57

ゆるキャン△アンソロジー2今回も面白かった! 相変わらず漫画もそれぞれ個性があって全部良かったし、小説がまた良かった。ちょいちょいフフッて笑ったしグッと来た。 pic.twitter.com/TVP09AIQeB

posted at 17:43:29

水道水がお湯過ぎてゆで卵びっくり水にならん! 🥚Σ(°Д° #) pic.twitter.com/rW9Hf8Sfc6

posted at 18:59:52

わー明日朝イチのゆるキャン△映画、もう結構席埋まっちゃってるわ〜💦 どうしよーどうしよー! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 20:17:35

笑い過ぎてお腹痛いwww 。・゚・😂・゚・。 【痩せるエクササイズ】夏だから二の腕を引き締めようとする猫のアニメ | ナミちゃんとミーコさん youtu.be/8EqGb0l7CGw @YouTubeより

posted at 22:12:46

これ凄いな!!Σ(・д・;) 【あつ森MV】ミックスナッツ(Official髭男dism/SPY×FAMILY OP)をあつ森だけで演奏してとたけけに歌ってもらってみた ※ネ… youtu.be/NyxJ6NN67mQ @YouTubeより

posted at 22:25:22

オフトゥンの上スタンバイマン。 #cats pic.twitter.com/cbPbVu2bJZ

posted at 23:23:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply