7月3日のツイート

ジムニー マーチ N-ONE FIAT チンク ゴルフI?II? ハイエース?ヴァナゴン? トライアンフ ビーノ …N-VAN無かったな!w #映画ゆるキャン

posted at 00:11:27

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:11:43

おはこんにちようびニャ〜。 #cats pic.twitter.com/GhoRjPYHob

posted at 11:16:51

今日は何となく出掛けたくないので、出前館でピザ🍕頼んだった。 2時近くになるらしいけど気長に待つよちゃん。 (‘、3_ヽ)_

posted at 12:15:19

ピザ🍕キター! シーフードとカルビ!🤤 pic.twitter.com/w6DZKM3XG8

posted at 13:14:45

味濃かった~~パンチあったわ~~💦 (・ω・;) ピザハット🍕👒のだからか久々の本格ピザだったからか、はたまた普段が精進料理か人間ドックのお昼みたいな味付けの食事してるせいか…⁇w

posted at 13:46:01

RT @HOWDY_JOHNNY: (みんな…待っていたよね???) pic.twitter.com/tBF2u4Vp9h

posted at 14:11:48

@Pizza_Hut_Japan 住んでいる街が新しいので暫く出前関係ことごとくエリア外でしたが、ピザハットさんが配達してくれる様になって久々に本格的なピザを家で食べられました! またお願いします!🍕🤤

posted at 16:03:09

🍕残りの半分、明日食べようと思ってたけど辛抱たまらず晩ごはんにしてしまた…w それにしても、ピザの箱をスッとしまえる大きい冷蔵庫、最高…と久々に感動してしまたw pic.twitter.com/M8eK052j3Z

posted at 19:00:27

@heidi_saori ピザ🍕ガン見しちゃってください(笑) 大は小を兼ねる、とは良く言ったものですね。冷蔵庫にデカ物がスッと入る度に感動が蘇ります✨w

posted at 19:15:36

隣りで寝てた兄やんが急に飛び起きた!何か夢でも見たのかな? (=φωφ=;) #cats pic.twitter.com/kqThWgwfVy

posted at 19:28:26

ちなみにおねいやんも今朝、廊下にでっかい芋虫がウゴウゴしてる夢見てギャッ!!て飛び起きたYO☆ (笑)

posted at 19:30:30

さっきの兄やんのツイ-ヨ “隣り”って何?(自分のこういうアホっぽい誤字許し難し)🫠

posted at 19:49:50

(ヽ′ω’)… #鎌倉殿の13人

posted at 20:48:27

(=`д´=)ホワ~~~!! #cats pic.twitter.com/gAJsi6wxvn

posted at 22:43:34

これ観てて(そうそう走り出し速くてシフトチェンジ滑らかだったわ〜ちょっとしか乗れてないから忘れてたわ〜)ってなった🥺 [レビュー] ハンターカブ125 と クロスカブ110 の乗り比べをしてみた [インプレ] CT125で津山市のおすすめスポットを巡ったツーリング youtu.be/X3zM8NLsvMk @YouTubeより

posted at 23:26:31

ウワァ~~ン!! ハンタ-カブノリタイヨ–!! c(,Д、⊂ c)つ彡⊂⌒っ`Д´)っ

posted at 23:30:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply