7月17日のツイート

また夜更かしをしてしまた… オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:20:13

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/gifZfzRCVf

posted at 10:46:58

RT @ricoland_mito: みなさんこんにちは! #AVIREX #MA1 #TopGunMaverick 黒のみM、L、XL在庫ありますー SAGE(グリーン色)は入荷後直ぐに完売しちゃいました💁‍♂️ ⚠️バイクウェアではないので、プロテクターポケット等はありません。 #アヴィレックス #トップガンマーヴェリック #ライコランド水戸 #ライコ水戸 pic.twitter.com/bMUIxeOkwI

posted at 11:25:56

そうか!ゴリゴリのインナープロテクター持ってるんだから上からMA-1着れば良いんだ! Σ(・∀・)

posted at 11:28:53

買い物行って、帰宅ってからカブいじりしましま。 えみぞうがアップを始めた様です😤w 細かいパーツは、時計とスマヒョホルダーと(カメラ用)マウントステーを付けました。 pic.twitter.com/H9wFxFBqvq

posted at 17:06:11

作業前に、この前の転倒で傷付いた所をチェック。 (梅雨入っちゃったのもあるし、実は割とショックでカバー開けられなかった件…) 右ミラーのグラグラは締め直して、マフラーカバーの傷確認😭…遠目に見たら分からない分からない… (∩゚д゚)アーアーミエナイキコエナ~イ pic.twitter.com/uYgZANjbt8

posted at 17:10:19

あと、何はともあれ転倒の原因の一つに新しいタイヤが滑ったというのは否めないので、アパート駐車場で出来る限りの対応を。 研磨スポンジでサイドをゴシゴシ擦ってワックスが落ちたか水を掛けて確認。 …なるほど、分からん。 前よりはツルツル具合が無くなって親水してる様な気もする。 pic.twitter.com/Fa3oGo72Xl

posted at 17:17:36

後日洗車場でクレンザー&靴洗いタワシでゴシゴシしたいと思っているが、これらの皮剥きをしなくて良いだの迷信だのタイヤが劣化するだのいうアドバイスは一切受け付けない。 …既に転倒して肩を脱臼して鎖骨浮いてしまった者のみ石を投げなさい! (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 17:21:32

@kanon821 まだ60kmしか走ってないのでまだヒゲヒゲボーボーですねw 無くなるくらい走り込みたいものです!💪

posted at 17:30:53

@kanon821 ありがとうございます〜🥲 早く慣れてあちこち乗り回したいものです!

posted at 17:43:09

メロンヌ~~~🍈(´〜`) pic.twitter.com/HW9Ep08Xz6

posted at 19:16:48

ウフフ~ウフフ~😙TAICHIのバイクシューズ買ったった! 底面フラット&厚みがあるスニーカータイプのコレが欲しくて柏のライコでも見て(高いな~ワイヤーのとこもどうやるか分からん)て帰って来ちゃったら、2りんかんで前モデルで安くなってたのを発見!店員のお姉さんにワイヤーのやり方も教えてもらた! pic.twitter.com/dD4O09Mu6o

posted at 19:45:50

@tAkA_twitte ほほう!オートロック使わないモードでも使えるんですね! 鍵閉めたっけ?が確認出来るのは大きいですな👍✨

posted at 20:01:05

一週空いちゃった後の鎌倉殿は一層キツい… (θ¬θ;

posted at 20:51:19

RT @dake_nuka: 後鳥羽上皇って打とうとしたらGODIVA上皇ってなった

posted at 20:53:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply