7月22日のツイート

今日はネッコ達の晩ごはん時に腎サポちゅ〜るをずっとしゃがんだ姿勢であげてて食べ終わったら急に立つ、というのを2回やってしまったら偏頭痛が出てしまって夕方から少し寝込んだ。 4ヶ月出なかったのに…自分の虚弱さがやんなるわー…😩

posted at 00:41:18

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:27

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:24:06

しごおわしごおわ~~。 今週もおつかれちゃ~~ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 17:34:15

今朝のふたり。カーテンの向こうの蜘蛛さんを気にしている兄やん。 #cats pic.twitter.com/RbBl4NQ5jl

posted at 19:43:29

そしてタンスにもノボノボするアクティブ兄やん。 元気でイイネ!(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/tccTOpmIkT

posted at 19:47:37

(´・ω・`).oO(…ほんの独り言なんですけどね…ビュ-ン!て走ってる分にはもの凄く楽しいんですけどね…重量軽くて足着き良くてセンスタとキックスターター簡単に掛けられて一度も転ばなかったCCが恋しい…)

posted at 21:44:50

(´・ω・`).oO(ちょっと今日販売店さんと電話であれこれ話したりしたもんでね…)

posted at 21:49:31

最近、仕事中に足元に寛いでる事があるふたり。 危ないよ〜💦 (めっちゃ神経使う ´ ∀ ` ;) #cats pic.twitter.com/ipJnxCXcwu

posted at 22:01:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply