8月1日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:24:14

こんにちまんで〜。 代休取ってジュラシックワールド観たなう。 歴代キャストも出て作品自体は面白かった。 近くて時間が丁度良い劇場で観てしまったが、やはりIMAXで観るんだったな… 追いジュラシックするか…? pic.twitter.com/PsrfFnXi2F

posted at 13:15:54

惜しむらくは他の観客ガチャにハズレた。 隣のおばさま、途中で2回スマホ見てて大事なシーンで気を散らされた。 2回目は流石に舌打ちしてしまたよ。 ( `д´ ) 夏休みで小さい子がキャ-って言うのは許せるのよ、恐竜映画だし想定内だから。

posted at 13:19:24

ジュラシックワールド、女性陣がタフでカコヨかった! 男性陣も良かったしジェフ・ゴールドブラムがすっとぼけまくってておいしかったw

posted at 13:33:47

鎌倉パスタでカルボナーラを食した。 (´〜`) pic.twitter.com/z1vhFM6VRV

posted at 13:38:49

帰宅りこ〜アチ~( ;´ω`)💦 ブルー親子描かれちゃ〜買うしかなかった… #ジュラシックワールド pic.twitter.com/KfQqgT2k1X

posted at 15:45:59

🦕行く前「3Dじゃなくていいよ、目が疲れるし」 🦕行った後「しまった3Dで観るんだった…迫力が物足りない…」

posted at 15:49:13

マシュまろザウルスただいま〜 #cats pic.twitter.com/PmpfGRkROl

posted at 16:00:24

兄-REXもただいま〜🦖 #cats pic.twitter.com/EDHCotFI2X

posted at 16:30:46

YouTube、手が込んでてセンスの塊な新型クロスカブ110乗りさんのチャンネルを登録して、(結構前から観てたけど)ちょいちょい中高年を小馬鹿にする20代夫婦のモトブログチャンネルを解除した。 諸行無常。新陳代謝。

posted at 17:19:30

ちなみにこちらが最近発見して登録したチャンネルさん👍 どこでも行ける! どこまでも行ける!! クロスカブ110ツーリング youtu.be/tGvk6hC7p-o @YouTubeより

posted at 17:26:00

ジュラシックシリーズ、面白いんだけど毎回恐竜が可哀想なのがねぇ…人間の勝手で甦らされて手に負えない〜って危険生物扱いされて痛い思い(下手すりゃコロ助)させられて…🥺 猫ですら100パー手に負える生物ちゃうわ人間如きが 💢って思いながら観てた。

posted at 21:24:42

ウワ–!!!マシュまろザウルスに噛まれるぞー‼︎! #cats (=`д´=) pic.twitter.com/QPWx5iNQ0g

posted at 22:34:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply