8月3日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:08:16

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:38:19

(ポリティカルなツイーヨする気は全く無いんだけど)今台湾にいる人の事、だいぶ前にSNSでナンペロって呼んでた人がいてそのセンスにかなり笑ったw😂

posted at 09:04:51

RT @highland_sh: 30歳前後の人が自虐で「インターネット老人」と言っているのを見るけれど、本当に「インターネット老人」と呼ばれるに相応しいのはニフティサーブ(パソコン通信)とかをやっていた人だろうので、小中学生でおもしろフラッシュを見ていたくらいで「インターネット老人」を名乗るのは多分正しくない

posted at 09:16:55

ピ~~ボ~~ギュルギュル ボビンボビン♪ >RT

posted at 09:19:28

(=´ω`=)~♪ #cats pic.twitter.com/AekLU5f3Aw

posted at 19:49:30

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/ExJz8eKpXq

posted at 21:28:04

(´-`).。oO(カブツー楽しそう…)←動画を観てる

posted at 22:56:14

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply