8月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:10

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/YXkyIqiUV7

posted at 10:19:21

スーパーとかコンビニ行ったら取り敢えずヤクルト1000の棚覗くよね。 (そしてあった試しがない)

posted at 11:57:38

アマプラで『ヴェノム』観た!何でもっと早く観なかった?!マーベルの好きなキャラでバットマンを超えたかも!!ヴェノムに寄生されたらバイクの運転心配無用だね!(は? (。`・∀・´。)ムッハ-!!

posted at 15:47:38

モービウスとヴェノム、 (・∀・)イイ!!

posted at 15:52:15

…ええと、今から四つくらい長文ツイ-ヨ投下します…🙇‍♀️

posted at 19:42:28

ハンター、実は金曜から販売店さんに居て大々的に部品交換や修理をしてくれているのですが、結論をご報告するとそのまま里帰りとなります。 2度目の転倒でかなりのダメージがあったらしく、マフラーガード交換、曲がった右ステップ等々の修理をして元通りにしてくれてます。(続

posted at 19:42:40

やはり私の体格筋力体力未熟なスキルでは車重120kgの(しかも自分にはリアが重く感じる)ハンターは手に負える気がしない、また傷だらけにしてしまうのが可哀想だと判断しました。 (挫折した中免教習であーこれはダメだと思った感覚に似てるんですよ…こればかりは自分だけに分かる感覚と言うか…)(続

posted at 19:42:49

入手困難な今、早目に次のオーナーさんの手に渡って欲しいというのもあり、また、当初5月からお店にお願いしていたクロスカブ110が入荷した(これも相談した翌日に入って来るという信じられない)タイミングだったので、入れ替えして頂く事になりました。…高い授業料となりましたが致し方なし…(続

posted at 19:43:00

四輪で似た様な過ちを犯しているので二輪ではそうならない様にと思っていたので、今度こそは絶対に仲良くなって長く乗るつもりです。 もし万が一また転かしてもまた直してもらって転かさなくなる様精進します。 ハンター納車からいいねやフォローしてくださった皆様、本当にすみません…🙇‍♀️

posted at 19:44:06

ハンター、普通に公道を走るのは本当に楽しくて何ものにも代え難たかったです。 短い間だけでも憧れのCT125オーナーになれて嬉しかったです🥲

posted at 19:49:29

( ´; ω ;` ) #鎌倉殿の13人

posted at 20:47:56

RT @yorikalove: どうしても坂口健太郎さん演じる泰時がふなっしーのぬいぐるみをおんぶしているように見えてしまいます… #坂口健太郎 さん #ふなっしー #鎌倉殿の13人 #NHK pic.twitter.com/HS31w8YfdA

posted at 20:55:23

ヒカキン鬼ごっこが意外に面白いw

posted at 22:34:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply