8月11日のツイート

RT @iino_Te55hin: 乗れて100円で動くヤツです。 人が乗ってるの見たくて作りました。 #なかなか発売されないので作りました pic.twitter.com/BTCRC4fUIX

posted at 00:57:55

RT @UN_NERV: ガスメーターは、大きな揺れを検出すると自動的にガスの供給を遮断することがあります。 すべてのガス機器を止めて安全を確認してから、ガスメーターの復帰ボタンを押して3分ほど待ってください。 ガスメーターの復帰方法は nerv.link/VBU0pj を参考にしてください。

posted at 01:05:27

RT @UN_NERV: 警察に110番通報するのを迷った方は、 《警察相談センター》「#9110」に電話をしてください。 消防・救急の119番に電話するか迷った方は、《救急相談センター》「#7119」に電話をしてください。

posted at 01:05:54

#9110、(多分各地域の違いが無ければ)県警に掛かるので「身近で緊急性がありそうなんだけどな…」と迷ったら普通に110で良いらしいです。(経験談) >RT

posted at 01:08:51

おはようございもふようびニャ。 #cats pic.twitter.com/dtUm8luPS7

posted at 09:51:06

ペーパータオル無くなりそうで仕方なくコストコなう。 …最近気が付いたんだけど、コストコ行くと混み過ぎてるわ動線カオスだわでご機嫌斜めになる確率高し藤井隆。 (θ¬θ; pic.twitter.com/ZT4egVIJ7N

posted at 10:55:05

ええ、今日もホットドッグ🌭にありつけなかったですね。 (θ¬θ;

posted at 10:55:46

コストコ入り口で会員証見せる時に「マスクはお持ちですか?」って訊かれては?!え?!ってなって急いで手持ちの付けた。 (゚Д゚;≡;゚Д゚) …🦠禍以来、初めてつけ忘れて車降りてしもた…!

posted at 11:24:34

最近諸事情で250cc以下のバイクの土日祝の給油お断りにしてるガソスタがあるらしい。 同じ様な感じでなるべくピーク時間にお食事処に入らないお一人様の私だ。 (パスタ待ちなう) (´ω` )

posted at 11:30:26

和風スパゲッティー五右衛門のハーフ&ハーフごちそうさまでした〜 🍝(´〜`)ウマウマ~!! pic.twitter.com/3WhMoJiXpo

posted at 11:45:40

ヴェノム カーネイジの方観た!ヴェノムのお茶目具合が上がっててヨカタw

posted at 16:11:55

そっか、やっぱり最近カーネイジ無料配信になったんだ! 先週の時点では「課金する様か〜」と思ったのは記憶違いじゃなかったんだ😃

posted at 16:19:43

取り敢えずスプラトゥーン3前夜祭の予約した🦑

posted at 20:20:37

久々にスプラ2やったらま~~忘れてるの何のってw ナイスボタンとスパジャンのボタンどれだっけ?ってググったよねw (; ̄∀ ̄)

posted at 21:52:42

あと、スプラやるとワー!だのぎゃー!だのうるさくてマシュまろさん寝室に行っちゃう問題…🥺ピェン

posted at 21:54:51

妖怪アンテナ立ってる兄やんw #cats pic.twitter.com/gXGLgeME6Q

posted at 22:13:16

おっぴろ寝~~w #cats (=´ω`=)∩ pic.twitter.com/nCrp23Y14y

posted at 22:57:22

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す