8月15日のツイート

RT @ANGYAMAN: ラーメン赤猫23話「ラーメンバカ」配信されました アプリで読んでイイジャンお願いします イイジャンはジャンププラスアプリでのみできます #ラーメン赤猫  #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/ec…

posted at 00:40:39

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:27

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:26:28

マシュまろさんの定期通院から帰宅りこ〜。 特に大きな変わり無し。糖尿病にならない様気を付けてと言われてるので気を付けないと…(語彙力)(しかしマシュまろさん超食べるマンだからなぁ…) #cats pic.twitter.com/feK82ANSFQ

posted at 12:31:49

[悲報]洗濯機の排水水漏れしたの巻…明後日電気屋さん来てくれる予定…😰

posted at 13:56:35

ギリ5年保証内だけど、ホース詰まりとかだと実費になるのかな… バイクでお金掛かったからテレビ買い替えるのも諦めたのに…なんでこう思わぬ出費が次々と…😫

posted at 13:59:11

猫と暮らす意識、とても良い👍✨ 【徳井義実と2匹の猫】チュートリアル徳井が語る愛猫との出会いと日常、猫と暮らすマイルール youtu.be/vFo8gQ6LlZs @YouTubeより

posted at 15:17:16

夕方涼しくなってからカブいじり😊 シートバッグ・サイドバッグ・ナンバーロックボルト・スマホホルダー付けたった。 サイドバッグは軽量化の為小さいのにしようか思案中。 サイドバッグステー、クロスカブ50の流用で、バイク屋さんが「ちょっと干渉する」とこだわって加工して付けてくれたもの🙏✨ pic.twitter.com/R6oFlmIM9Y

posted at 17:22:11

つかさ〜、このサイドバッグだとステキングなプコブルーのリアフェンダーが見えなくなくなくない? (*´エ`*;) スマホホルダー、ステーの上に付けたから「近っ!顔に近っ!」て思ったw 追々調整しよう。

posted at 17:24:41

あと、ハンターの時は一度もキックでエンジン掛けられなかったしお店の人にも「重いし転けるからやめとき」って言われてたのだけど、さっきクロスはすんなり掛かってそうそう!これこれ!ってめっちゃニヨニヨしてしまたw あたしゃキックスターターが好きだよ。 (*´エ`*)

posted at 17:27:26

今日はマシュまろさんの通院やら洗濯機水漏れ事件やらあって走れなかったので、パーツ取り付けだけで相変わらず総走行距離0km(笑) 明日(万が一転けた時のクッション代わりになる様)右側サイドバッグ関係の物が届くので、それを付けたら初乗りしようかな。 *+(0゚・∀・) + ワクテカ…*

posted at 17:31:14

最近ふたりとも毛玉が出来易いので、静かなペット用バリカンをポチってみた…のだけど、(折角寛いでるのに使ったらビックリさせちゃうかな…?)などと迷ってるとなかなか使えないの巻😅 #cats pic.twitter.com/eWGUGWtcfU

posted at 22:43:24

ちょっかい出して来る弟を見つめる兄やんの図。 #cats pic.twitter.com/EjCmFDJwmb

posted at 23:07:42

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す